ブログですぜ旦那!

日常に潜む様々な問題を痛烈に切り捨てる、社会派ブログ!(ウソ)

フラッシュですぜ、旦那!

2004-10-16 | 日記
近頃めっきり冷え込んできやがりまして、
体調崩しそうな日々ですが、意外に元気です。
最近更新ペースが極端に落ちてるのは、
ちょっとブログ書くのに飽きてきた、とか
そんなわけじゃないっすョ、、、たぶん、、、。

----------------

フラッシュ、最近いろんなホームページで
多用されてますが、アニメがアツイ気がしまっす。
個人的にはHAPPY TREE FRIENDSが好き。
といっても、コレが流行ったのはずいぶん前のようですが。

サウスパークグル~ミ~に通じる
残虐さとタッチのかわいさのギャップがたまりませんな。
グロOKならオススメです。


あと、アニメかどうかは微妙ですが、一応アニメで
2chのフラッシュ職人の方々が作ったのも面白いです。
好きだったのはかなり昔の作品ですが、
「木綿のハンカチーフ」
切なくなります。

----------------

他にもフラッシュのゲームも色々と面白いものがあります。
このへんはまた改めて紹介しますんで、以後もよろしくどーぞ。

最新の画像もっと見る