Ogagaとチェリーの夢遊基地 

Ogagaとミクロとときどきcherry

ゆめ玉

2005年02月17日 | Weblog
昔からお気に入りの、まわりに砂糖がいっぱいついたおっきなカラフルあめちゃんを購入

昔、これを口に含んでおしゃべりをしていると口内炎ができたことも><

そんな苦い思い出をくれたこの『ゆめ玉』ちゃん・・・・

やっぱりおいしい

にゃへえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太る食材が好き? (hallick)
2005-02-18 09:16:06
ogaちゃんは、「餅」とか「ゆめ玉」とか、太る材料が好きなようですねー。



ま、若い時はポチャっとしているのも可愛いからいいか。



でも、30才ぐらいからの「脂肪」は取れにくいようですので、

その頃からは注意が必要かも知れない。
なつかし~ (ちぃ)
2005-02-18 17:08:59
早くツルツル状態にしたくて舌切った覚えがあるよ

それでも大好きだったなぁ~
☆☆☆ (oga)
2005-02-19 23:46:26
☆hallickさん☆

太るのが趣味なんですwwwww

イライラするとお餅を食べるとおさまるのでやめられないのが悲しいところ。。ぐしっっ;;



☆ちぃちゃん☆

そうそう^^

あの砂糖をなくならすのにはけっこう苦労させられますwww

たまに食うと舐めるのとめられなくなっちゃうww