Ogagaとチェリーの夢遊基地 

Ogagaとミクロとときどきcherry

ばれんたいんでい

2005年02月15日 | Weblog
昨日はばれんたいんでいだったので、密かに計画をねりましたw

今回はチョコをないふりして手作りよぅ

朝起きる。

スーパーに行く。

100均でラッピング購入するのに1時間30分w

もう一軒のスーパーへむかう

チョコ&飯の材料を購入するのになんと二時間w

そしてとうとうバレンタイン初手作りチョコ製作開始

(実は今まで悲しいことにバレンタインに手作りするのが(家族以外には)初めてだったりw)

緊張しながら作り出すこと2時間くらい?w

ラッピングになんと見事に一時間w(リボンをくくるだけなのに・・;;

出来上がり↓


チョコ作るのよりも、このラッピングが(工作Cの)あたしにはなかなか難関でした・・ww




チョコが成功したあかつきには、お友達のまっさん&KIYOにも是非食べていただこうかと計画しておりました><

ふっふふふ~んまっさん、KIYOogaの中では成功したと思うので待っててねん(あえて中身は公開しませんw)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2005-02-15 05:48:53
wwww

がんばっとるな!

秘密特訓でもされてたのか??

たのしみにまってますw
おみごとです。 (hallick)
2005-02-15 13:29:03
きれいにできましたね。(←褒めています)



材料を揃えるだけで3時間半は大変ですが、「ご馳走」という言葉は、

主人が、お客さんのために「走り回って材料を揃える」という意味が

あるそうですので、これはogaさんからの「ご馳走」ですね。



これで工作は5になりました。



前回のコメントは、褒めたつもりでした。

でも、暇そうだったので、それを先に書いてしまったのです。
Unknown (HAGE)
2005-02-15 17:10:16
材料そろえるのって意外と苦労しますよね。

今年は前日に買ったので問題なかったよHAHAHA!!



ラッピング・・・上手ですよ・・・

工作4はカタイ!!
Unknown (ki-yo@ラフメイカー)
2005-02-16 07:47:28
おほー期待しちゃうわおじさん

まっさんの分はチョコにみせかけてこやし玉でネ(・∀・)ニヤニヤ



ひさびさのカキコ・・・

モンハン三昧なki-yoでしたっと!
かわいい♪ (ちぃ)
2005-02-16 12:29:40
手作りチョコいいなぁ~

凄く可愛く仕上がってるね♪

私も頑張って作ったのに、渡そうと思ったら勝手に食われてた
^^ (oga)
2005-02-16 22:12:14
☆まっさん☆

秘密特訓しかしチョコを食べた翌日は快便?だったことはここだけの秘密



☆hallickさん☆

工作5やったーw

ふふ^^ありがとうございます



☆HAGEさん☆

そうそう;;もう買い物行っただけでクタクタで・・・w来年はきちんと前日にアタシも準備しとこう・・



☆KIYO☆

ようし^^まっさんにはこやし玉で、アナタには唐辛子をすりこんどくね



☆ちぃゃん☆

ちぃちゃんのダーリンNICEキャラやねw

あたしもちぃちゃんの手作りチョコたべたい><