Ogagaとチェリーの夢遊基地 

Ogagaとミクロとときどきcherry

餅=ぜんざい?

2005年02月25日 | Weblog
本日、餅好きなあたしは焼き餅、きなこ餅とアイテムを使いきってしまったためとうとうぜんざいにふみきりました

粒あん嫌いなアタシは100均(餅のためならどこまででも~♪)でいそいそこしあん購入

アンコと水と砂糖とお塩を混ぜ混ぜ⌒△_(●´▽`●) ノ\゛q‗鍋‗pグツグツ



ちゃりらりらー

なんかしょっぱいような気がしますが・・・・

気にしない~(- > -)げっぷ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅=ぜんざいうまそう(´д`) (MASA)
2005-02-27 11:56:07
ogaさんおひさに書き込みをさせていただきます(^o^)ノ

餅=ぜんざい美味しそうですねぇw

ちなみに僕も粒あん嫌いです(^~^;)

お餅は大好きですよ!w



ogaさんはお元気でしょうか?

日記毎日ぢゃなくなってますねぃ…

          ・・・もしや彼氏がデキタとか?!

ブタコの調子はどうですか?マサカ出荷されてませんよね?w

ではまた書き込みをさせていただきますw



MASAさん^^ (oga)
2005-02-27 22:25:44
昨夜はありがとうございました><

久しぶりにMASAさんに会えてうれしかったです^^

しかし。。。。若いなぁwwwwww



最近は、彼氏改め飼い主と日々モンハン特訓に夢中でブログに空きが!!TT

ブタコも異人さんに連れられていってしまいました;;帰っておいでエ~ブタコ~・・・

もう苛めないから・・・・・w



MASAさんまたモンハンで会ったら遊んでやってくださいまし><