Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

今日の作業

2006年09月17日 00時03分07秒 | 零式戦闘機21型1/144
いつもながら土曜日も仕事を終えての作業のためあまり進んでおりません。
(><)
無謀にも(笑)アンテナ支柱を自作することにした~
0.5ミリ真鍮線をハンマーで叩いて板状にしヤスリで整形するのです。
機体に0.5ミリの穴を空けて圧入し、あとは瞬間接着剤で固定して完成!
まだまだ問題あるぞょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむっ・・(^^; (パンター軍曹)
2006-09-17 22:22:36
オグやんも着実に・・ メキメキ進行している(汗)

あっしもやらねばっっ(^_^;

ここんとこ、みなさん製作ラッシュですね!

お仲間のところを、ぐるり廻ると新規でいろんなもん作りたくなるっす・・(^m^)
返信する
自分に気が付いたこと(笑) (オグさん)
2006-09-18 11:02:48
パンターさんの現在の心境が

オグの少し前の心境に同じかと思うだす。

現在、妄想爆発中(笑)



今はやたらと戦車も呼んでます

返信する
細かいっすねー (ぽかぽか)
2006-09-18 21:04:06
見れば見るほど細かい作業ですね~^^;

僕なんか素組すらあやしい予感・・・。

ここからさらに手を入れるとは!

次回も楽しみ~^^
返信する
自分でもなにやら(笑) (オグさん)
2006-09-19 02:00:55
自分でも何処まで手を付けていいやら~(^^;

キットは抜群の出来栄えでパーツの合いの素晴らしいです。

けど48ならお決まりの内容を自分で再現できる限界に挑戦?みたいな状態でして(笑)

1000円遊べるキット間違い無しですョ

模型屋さんは困っているかも知れない><
返信する

コメントを投稿