Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

静岡県浜松にいます♪

2009年10月18日 00時49分56秒 | 飛行機
自衛隊の航空際を観てました。

目的は画像にあるアメリカ空軍のサンダーバーズのフライトでした!
雨降るなか久々に活躍したデジイチカメラで撮影です。

やっぱ綺麗に取れますね~



よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ店主)
2009-10-18 12:11:38
合わせて来月 タマゴ が出るよ
返信する
サンダーバーズ (との)
2009-10-18 22:52:02
ああっ!浜松行ったんですか!

おいらも行こうかどうしようか迷って結局行かなかったんですよ。行けばよかった!

サンダーバーズ、前回来たときは大雨で飛ばなかったんですよ。
今回はちゃんと飛んでくれてラッキーでしたね。

でわでわ。




返信する
えぇなぁ~ (ダントン)
2009-10-18 23:13:35
久しく航空ショー行ってないなぁ~
転勤前は小松が近かったから気軽に行けたのにぃ~

つー事で、今日は陸自伊丹の基地祭で戦車見ながらビール飲んでました(爆)
返信する
返信~♪ (オグさん)
2009-10-19 18:38:53
ひよこ店主さん>
T4のブルー仕様ですなぁ~(^ー^)
F16バーズ仕様も期待したいのですが♪


とのさん>
雨のなかフライトしてくれてラッキーでした。
しかし雨が激しく編隊飛行とソロ機の交差ぐらいで大技の披露は無しでした。
また機会があれば行きたいです!


ダントンさん>
小松基地はお気に入りで
T2ブルー時代には毎年行ってました~
帰りは基地から追出され後に
反対側の小松空港から帰還する機体を見送ったもんです(^0^)
返信する

コメントを投稿