Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

昨日は~

2006年09月18日 21時21分25秒 | その他
今日は仕事だったので制作進行せず(^^;

昨日も制作状況進展しませんでしたが~
大阪の日本橋にある模型店のコンテストに友人が参加されたと聞き付け、
会場に駆けつけました。

3時前に到着して会場の作品を見学しているとー
表彰式が始まり、一気に会場のテンションが盛り上がった?かは別にして、(笑)
思わずオグさん自身も参加者同様に緊張してました(汗)
すると友人QZQさん作品名と名前が呼ばれて~
更にオグさん緊張!!
なぜなら、ネット友達とは言っても実際にお会いしたことがないのでした。
その後、ご本人にお会いして挨拶したのでした。(自分でもなに言ったか覚えてなくて)
色々お話できて楽しい時間を過ごたのでした!
QZQさんありがとうございました~

帰宅の際に友人のお店クラフトマンさんで
最近話題?の1/35ワッパとオグさん大好きメカ1/48SPTレイズナーを購入o(^v^)o

またしても~在庫が増えて完成しないモード全開!(^^;



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうもでした^^ (QZQ)
2006-09-19 01:34:43
先日は楽しい時間を過ごせました。

有難う御座いました。

次回は、是非ビールでも飲みながら、ゆっくり模型談議でも致しましょう!それに、来年の関西AFVの会への参加構想も密かにお互い妄想して…><;

返信する
こちらこそ~ (オグさん)
2006-09-19 02:10:15
こちらこそ模型店前までお世話をお掛けいたしました~

しかも遠いお店を御ひいきにしていただき感謝です。

>是非ビールでも飲みながら、ゆっくり模型談議でも致しましょう!

いいですね(^^)

こどオグさんもお酒弱い人間なんですね(笑)

缶ビール1本で朝まで十分に酔える経済的な

おっちゃんです。



来年は是非とも関西AFVの会に実体化した妄想

作品を持ち合えるといいですね!
返信する
Unknown (ぽかぽか)
2006-09-19 19:01:27
Qさんとお会いしたのですね^^

緊張する!というのは凄く理解できます。

文通友達に会うようなちょっと恥ずかしい感じがする気がしますね^^;



それと、リンクさせて頂きたいのですがいかがでしょうか?
返信する
コンテスト (ぷようり)
2006-09-19 21:57:52
はじめまして、ぷようりです。



はじめて書き込みさせていただきます。

(ちょっと緊張です。)

日本橋の某模型店のコンテスト行かれたのですね。行きたかったのですが、残念ながら当日は野暮用で×でした。



これからもちょくちょく寄らせていただきますので、オグさんの製作記、参考にさせてくださいね。

楽しみにしています。

返信する
こちらこそ (オグさん)
2006-09-20 03:15:44
ぽかぽかさん、

そうなんですよ~

自分でその人のイメージを妄想(笑)しすぎて

タレントさんや小説家さんのサイン会に行く心境なのです(*^0^*)

リンクの件こちらこそヨロシクお願い致します。

(実はこちらかお願いしようかと思っていたところです)





ぷようりさん、

はじめまして~オグさんも緊張しております。

(QZQさんとの対面みたいに~笑)

当日自分は関西AFVの会にも行きたかったのですが、

午前中は家族サービスで出撃が遅れコンテスト会場に到着したのが3時前と、

家庭を持つモデラーは予定通り行動できない

現実がズッシリの圧し掛かってきます。><

こちらこそヨロシクお願い致します。

ときどき(毎回か~笑)ミリタリーから脱線しますけど感想などいただけると感激です。



PS

そうそうブログのリンクをお願いしたいのですがご検討くださいね~

でわ~

返信する
いいっすね~ (ヲタ)
2006-09-20 05:19:50
おいらも行きたかったけど、なにぶんにも遠いので、まず金策からはじめないと^^;



ぽかぽかさん、ぷようりさん、はじめまして。

Qさんとこではお目にかかってましたが、挨拶のタイミングを外してしまい、失礼致しました^^;



そういえばオグさん、大阪でのサークルイベントでもお会いした時も緊張されてましたね。。。

おいらはもしかして緊張感が足らないのかなぁ・・・。



PS:モデミいじくってるの見られたみたいですな^^;
返信する

コメントを投稿