Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

処女航海してきましたー(爆

2012年08月16日 00時22分09秒 | その他
本日は、

実は中古でカヤックを購入しました。(もう数十年前から欲しかった艇)

mont-bell のアルフェック・ブランドのボイジャー450Tという旧型のダンデム艇で

カラーはレッド&ブラックです。

デジカメ忘れたので記録画像は無いのですが、

メーカーのイメージ映像でオグさんの雄姿をご想像くださいw

場所は滋賀県・休暇村 近江八幡の宮ヶ浜水泳場で嫁さんと2人でカヤッキングを決行、

シャンペンが無かったので日本酒で航海の安全を願って浸水式をしました~

安全のため皆さんもボートやカヌー遊びにはライフジャケットを着用くださいね^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!処女航海。 (との)
2012-09-23 22:18:06
とのですよ。超ごぶさたですね。

すげ~、カヤックですか!
こんな趣味も持ってたなんて。アクティブですねぇ。
それにしても「浸水式」は笑いました。
これじゃ沈没しちゃうじゃん!www

返信する
金槌 (ダントン)
2012-09-29 06:35:23
自分アウトドアは好きなんですが、なんせ金槌なんで(汗)
こういったマリン(?)スポーツはどうしても敬遠したしまい・・・

楽しそうな趣味なのでいろんなとこ行って楽しんでくださいね~

返信する
Unknown (オグさん)
2012-10-05 23:16:37
とのさん>
レス遅くなりました、
浸水式は無事沈まずでした~(爆
この船は金剛クラスの戦艦に似ている船型なので昔の戦艦のことを理解した気分になりますよー

ダントンさん>
遅レスすみません、
自分も泳ぎが苦手ですがライフジャケットがあれば問題無です^^
あとウエット生地を着れば浮力がUPしますし♪
返信する

コメントを投稿