Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

模型停滞ぎみです

2009年10月15日 02時55分43秒 | 1/16零戦
久しぶりの更新(^^;

サイロンレイダーもしばらく弄ってないのに
作りたい物は増えるばかり・・・
仕事柄毎日8時間以上も試作モデルを作ってると
キットのパーツ見て満足してしまうこの頃です(笑)

西日本は秋=航空際シーズンですが
先週も岐阜でのブルーが見たかったのに
色々と忙しく行けなかったのが心残り~

今週は浜松に来日しているサンダーバーズを観に行きたい・・
しかし会場には少しだけ駐車場があるのみでマイカーで行くには自殺行為なため(汗)
目下思案中
一応は浜名湖花博に行く予定なので基地周辺で遠くからバーズの飛行を見てみたいなぁーと妄想してます。

1/16零戦は継続して収集中です。

よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一息 (ひよこ店主)
2009-10-15 10:28:24
同じく他の作って
バイパー進んでませんね

12月には 模型博覧会あるので
よろしく

オグさん同様 耕しすぎ^^:
返信する
うずうず (ダントン)
2009-10-15 13:35:25
仕事でも弄ってたら帰宅後に弄るのは仕事の延長みたいっすね(^^;
でも・・・サイロンレイダーは早くみたいっす♪

こちらはやっと3号の箱1ヶ消化できそうです。
とりあえず組むだけにして次の3号箱開け予定~♪
返信する
Unknown (オグさん)
2009-10-15 20:20:16
ひよこ店主さん>
12月の模型博覧会に的を絞ってみます?
その後店頭ディスプレーしてくださいませー

仕事柄ストレス溜まるので・・・
CADで加工計算中にネットサーフィンしてます。
何気にボーとしないと頭がパニックになることもあって(^^;
なのでエコなこと良い気分転換で作物作る(笑)


ダントンさん>
Ⅲ号気合入ってますね~♪
この勢いだと大量生産の予感が(w

しかし繊細な作業が上手いですねっ(^0^)

返信する
Unknown (ケンジ)
2009-10-17 14:13:18
見させていただきました。
応援ポチッ!!
返信する

コメントを投稿