Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

京都の笠置(木津川)でカヤック

2012年10月05日 22時17分31秒 | カヤック
パドリングには良い季節になってきました。

画像は先月ですが京都の笠置キャンプ場での一葉

デミオとボイジャー&相方が乗艇の準備をしている姿です(笑

肝心の自分の画像は取り忘れてしまいました・・・(^^;

まだまだ初心者なので流れの緩い川を行ったり来たりですが

見た目は超ベテランぽい姿だったりします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でなによりです。 (尾崎平八郎)
2012-10-06 23:13:49
御無沙汰しておりました(^^;

オグやんも、ブログ御復活されたんですね。

これが、カヤックですか!
戦艦みたいで超カッコいいですね。

てか、オグやんのアウトドアライフ・・
カッコ良すぎ(^。^;

相方さんもお元気そうでなによりです。
返信する
お久しぶりです^^ (オグさん)
2012-10-08 21:52:57
こちらこそご無沙汰しいぇおります。

HPは無くなってしまいましたが、ブログをひっそりとやっております。

模型も少しづつやってますが、体を動かしたいほうが最近多く自転車かカヌーと悩んだ結果
一番すきな船にしましたー

まるで金剛クラス(霧島が好き)のようで乗ってて楽しいですよ~

セッティングなど体力使いますが意外と気軽に出来て、
本日も近くの大阪市内を流れる川を漕いできました。

運動音痴な相方もマイペースで出来るのがカヤックの良いところです、

平八さんもエアフレーム艇で挑戦することをお勧めしますよ♪
返信する

コメントを投稿