Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

コックピット完成!

2006年09月14日 12時50分39秒 | 零式戦闘機21型1/144
ここのところ仕事が忙しく模型する時間が少ないですが~
なんとかコックピットの塗装が終わりました(^0^)
いよいよっていうか・・ようやく機体の組み立てにとりかかるだす(`0´)
実はマーキングを空母搭載機にしたいのに~デカールを持っておらず、
どうするか思案中である。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ (ぽかぽか)
2006-09-14 13:19:17
こ、細かい!

しっかりシートベルトまでしてあるじゃないですか~。

写真だけ見てると、とてもとても1/144には見えませんよ!
返信する
きゃほぉ~~ (パンター軍曹)
2006-09-14 16:49:17
あー ワシも下手だが、しこうきも作りて~♪

あと途中品6個クリアしないと新規分に手を出せねぇ・・(^_^;



コックピットの塗装・・ やっぱ、オグやんはうめぇな。
返信する
げげっ! (QZQ)
2006-09-14 21:41:38
凄い><;

オグさんは、真のオヤジ軍団のホープです!

細かい作業が出来るなんて!羨ましい><;

1・144のゼロファイターの製作頑張ってください!

返信する
結局は~ (オグさん)
2006-09-15 02:32:52
ぽかぽかさん

これでもまだまだって感じです。

凄い人は大勢いるもんで~アンテナの支柱の真鍮で制作したりする人もいたりと、

1/144スケールも奥が深いのですねー

WTMなどの1/144戦車スクラッチには驚かされますヨ!

日々進化ですね(^^)



パンター軍曹

オグもいっぱいあって何から手を付ければいいか~迷ってます。

ハンちゃん貸してけろー(笑)



QZQさん

ミニスケのメンバーさんから見たらまだまだです。

アイテムの面白さではあーるさんのHPがお勧めです。

1/72メルカバも必見!オフ会で一度お会いしましたがネットでは遠くから眺める雲の上の人みたいな感じです。

人柄は凄くフレンドリーでした(^^)

http://www.h6.dion.ne.jp/~miniafv/
返信する
Unknown (との)
2006-09-15 09:22:48
こんちわ。

始まりましたね、SWEETゼロ。

コクピット細かいですね~。

おいらの飛燕の撃墜マークより

細かそう。すげ~。

空母搭載機のデカールは飛行甲板つき

のキットに付属してます。

おいらが作ったときのあまりでよければ

送りますよん。



あ、お誕生日おめでとう。

誕生日来るたびに、もうこれ以上

年取りたくないよ~。と思いますよね。

でわでわ。
返信する
時間かかって~ (オグさん)
2006-09-16 12:31:21
SWEETゼロ少し手を入れすぎて

収拾がつかなくなってきました(笑)

アンテナも改造したいけど、キャノピーもオープン状態にもしたくて~

けどこれ以上時間を贅沢に使うのも~とか

悩んでおります。

>空母搭載機のデカールは飛行甲板つきのキット

お~~それ買いにいきます(^0^)

けど売ってるの見たことが無い・・・(汗)

日曜日に模型店めぐりして探してみます。

もしどうしても入手できない場合、

デカール分けてもらっていいですか~

(*^0^*)

返信する

コメントを投稿