Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

残すはデカール貼り

2006年10月25日 03時21分52秒 | 零式戦闘機21型1/144
ようやく塗装とすべての組み立てが完了しました~(^^;
長かったー
TV見ながら作業したのでデカール貼りまで出来ませんでした。
次回こそデカール貼るぞっ

で~手前から改造した零戦、次が素組みした零戦
(内部とキャノピーの改造のため違いが分かりません><)
奥が食玩のウイングクラブ21型
こうなると空母が欲しくなってくるぞ~~
けど90万もするウイングクラブ1/144赤城は買えません(笑)
自作するか~(ウソ)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ! (QZQ)
2006-10-25 12:47:30
零戦良いですね!
秋になり、忙しい方や体調を崩されている方が多いですが、お互いのんびり楽しみながら、行きましょうね!
PS.関西組みで、忘年会でも出来れば良いですね^^
返信する
Unknown (ぷようり)
2006-10-26 00:12:24
お仕事おつかれさまです。



Qさんのおっしゃるとおり、のんびりボチボチがいいですねぇ。

しかし零戦いい感じに進んでますね。

わしは航空機はようつくりませんので、出来上がり楽しみにしております。





返信する
Unknown (オグさん)
2006-10-26 12:59:55
Qさん、ほんと忘年会いいですね~

今年の5月ぐらいにクラフトマンの友人が

お客さんのバーのマスターがオフ会したいとか言ってたのですが、

お店つながりのオフ会もいいですね~

ちょっと計画してみたいものです。



ぷようりさん、

飛行機は1/35バイクの改造ができれば作れるかと思います。

ただ、完成後は破損しやすいのでお勧めできません(笑)

やはり戦車は丈夫ですよね~

では~

今日ものんびりとっ

返信する
きれいな仕上がりですね (ぽかぽか)
2006-10-27 09:31:23
とうとう塗装まで終了ですね!

キャノピーの塗り分けが凄い!!

またもや写真だけ見ると1/144だというのが信じられません^^;

デカール細かくて難しそ~う

返信する
自分も~(良くできました、笑) (オグさん)
2006-10-27 12:34:43
そうなんですよ~

やっと塗装終わりました(笑)

このキャノピーは短期決戦でいっき1時間で終わらせましたー

それ以上見てると目の焦点が合わないので苦労しました。

ブラックを筆塗りしてから機体色と2重の苦しみだったのです。

昨日はデカールを貼り終え、残すは編隊灯と翼端灯、クリヤー塗装、スミ入れで完成です。
返信する

コメントを投稿