Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

アラレコンペ始動

2008年01月21日 09時30分35秒 | アラレコンペ
昨日からアラレコンペ作品を開始しました!
ファンタジードラゴンを使用してビネットを製作します。
まずアラレちゃん頭の内側をエポパテで裏打ちゅう~
ドラゴンも当然改造していきます。
どうなるかお楽しみに(^^)v


画像掲示板で~す
自慢の作品がありましたら遠慮なく投稿してください。


人気blogランキングにエントリーしております。
よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラフトマン)
2008-01-21 15:32:01
竜にされましたか
ドラゴン製作の人いなかったので^^:
これで揃います。

情景楽しみです
昔の ガシャコン みたいに又オグさんに負けちゃうんでしょうね(笑)って今回は外野ですけどね。
返信する
ご安心を (オグさん)
2008-01-21 17:07:21
夢竜選択は
このアラレちゃんの顔に惚れ込んでチョイスしました。
ドラゴンは芯にしてまったく別物になりますから~
ご安心ください、
時間あればせんべいさんをスクラッチ予定
ライオンのキットはアラレちゃんのゴーグルを使用するかもしれませんよ~


返信する
Unknown (BEE)
2008-01-21 22:40:08
おっアラレちゃんだぁ~(^^)
オグさんもこゆのもやられるんですね・・・
どんな風にに仕上がるかこれは楽しみです(^^)

ところでWebで参加はOKなんですよね。
だったら私もやってみようかな・・・・
返信する
ぜひご参加ください^^ (オグさん)
2008-01-22 00:18:41
Webで参加はOKなんでご参加ください。
詳細は下記までどうぞ~
http://craftman.uijin.com/page056.html
BEEさんの参加楽しみですよっ!(^^)

実はだいの鳥山明ファンなんですね~(笑
昔は○作劇場も持っているほどコミック集めてましたっ
憧れてマンガ家にもなりたかったぐらいで、
今でもアラレちゃんは大好きなんです。
返信する

コメントを投稿