高円寺ぷらり、お得感。

高円寺に移り住んで ぷらり、出会ったお得感たっぷりのいいもの、おいすい~ものをお見せします。(^o^)/

梅雨の晴れ間の、モーニング!

2019-06-13 21:38:08 | 食べ物屋、飲み屋


ご近所のオアシス喫茶あろうむ

梅雨の晴れ間、
朝から出かけたくなって、
ご近所のモーニングへ。

環七から桃園川緑道を
少し歩くと右手に
「珈琲あろうむ」の看板。
猫板にはOPENの文字。



ここのモーニングは
朝8時から11時30分までと長丁場。
野菜サラダとゆで卵、
厚いトーストに飲み物のセットで、
トーストは3種、
バター、ジャム、チーズから。

モーニングセットの
スタンダードながら、
ボリューム感がすごい!


コーヒーもたっぷり、おいしい。


朝食というのを
忘れてしまいそうになる、
野菜サラダの盛り盛り!
グレープフルーツ、ポテト、
ハム、わかめ、玉ねぎ、
キュウリ、トマトなどなど、
器からはみ出ている。
掘っていくと、
マカロニサラダも出てくる。


こちらのママさんの、
「お口に合いましたか」
「ゆっくりしてくださいね」。

ご近所さんのオアシス喫茶です。
梅雨の晴れ間に
朝から気分も上がります。

これで600円、なんてすてき。


☆モーニングセット 600円税込
野菜サラダ、ゆで卵、
チーズトースト、飲み物

→あろうむ
杉並区高円寺南2-52-12
光コーポ 1F

↓外に出ると紫陽花も盛り盛り!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿