官尊民卑グチリ哲学

弱者に光を愛を..

坊や!もう政治ごっこは飽きたかい?

2007-09-12 13:53:41 | Weblog
最後まで
締りのないアベ坊やだった。。
「歴史に名を残したい?」
時間切れだよ。。

もういいよ!アベ坊や!
「昆虫並みの学習能力」しか
持ちあわせていないマザコン坊やは
最後までわがまま坊やだった

臨時国会まで棒に振って
国費の無駄使いも
全くもって関係なし!
無責任男”植木等”も天国で笑ってるか?

参議院選後の外遊は
卒園旅行だったのだろう。。(笑

外交外面(ソトヅラ)良くて内政内面(ウチヅラ)
悪いのはこういう男の事か?

所信表明しておきながらこのぶざまな態度!
KYやから潮時も読めないのだろう
気の毒な男や

最新の画像もっと見る