gooブログ生活、趣味全般投稿中

2015築城基地航空祭1

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今年も仕事の関係で招待状が届きました。
今年は近年に無い素晴らしい天気でした。
昨年は天候不良で見れなかったブルーの展示飛行もほとんどの演目を披露してくれました。
観客も今迄にない人出、びっくりです。


築城基地はF15とF2両戦闘機が所属していますが、F15は来年1月には那覇基地へ移駐することが決まっており、航空祭では見納めとなります。そのためF15の展示飛行は例年になく轟音を響かせながら
たくさんの飛行、9機でひし形状に飛行する「ダイヤモンドフォーメーション」など見せてくれました。

ペットロスで落ち込んでいた気分を少しだけ忘れさせてくれました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「航空機」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事