gooブログ生活、趣味全般投稿中

coda

別宅のwifi ルーターが調子悪い途切れ途切れで見ました。春に静香ちゃんとパパを見て中々良かったのでこの映画にも興味が湧き見ました。現職時代職場に聾唖の新入社員を受け入れた事がありました。まだ一般職場には配属された事がない時代で長い会社の歴史で最初の受け入れでした。手話も勉強しましたが本人が手話出来ず勉強はやめました。しかし読唇術でかなりのコミュニティケーションは取れる様になり、モデル職場になりました、その時の後輩は未だ付き合いがあります。
マサチューセッツ州の海辺の町に暮らす少女は、耳の聞こえない両親と兄の日常生活のサポートをしていた。そんな中、高校の新学期に合唱クラブに入部した彼女は、そこで顧問の先生に歌の才能を見出され、初めて夢を抱くようになる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感動の名画・名曲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事