gooブログ生活、趣味全般投稿中

敬老の日にオイルショック



 今日は敬老の日、あいにく田んぼ作業に出かけて帰ってくるとアジトに見慣れない自転車が3台、誰だろう、覗くと3人の高校生今日は祭日で家で勉強出来ないので部屋貸して〜って来たみたいです、覗くと真剣に勉強しています、暗くなるまでやって行きました。ちょうど明日のセミナー資料動画張り付けが上手く行かなく困っていたので頼んでみました。パソコンはあまり知らないと言ってましたがやり方を大先生から送って貰っていたので見せたらあっと言う間に貼り付けてくれました。理解力が凄いな〜なんだか時代遅れな自分にオイルショックを敬老の日に受けました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Gallery cafe」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事