gooブログ生活、趣味全般投稿中

同窓会幹事慰労会


 会費が多少残りました。1月から月1ペース、手弁当で会合して来たので残金は幹事の慰労会をやってもバチ当たらんやろうと食事会での慰労会でした。今回中学校の同窓会の幹事は初めてでしたが今迄の中でも一番盛り上がったと皆さんからお声を頂き大変嬉しく思いました。殆どの人に近況インタビューが出来た事、デイサービスで経験した盛り上げでビンゴゲームなどが評判良かった様です。準備の段階では仕事でのTQM事務局の経験が役に立ちました。地域の福祉活動や民児委員、お仕事、コンサルタント、セミナーなどの経験は何かの時に生きているんだと実感。

しかし幹事する前に幹事での飲み会をすべきでした。今頃意気投合しました。これがあったらまだ色々みんなの力が生かされていたのになあ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ばおばぶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事