gooブログ生活、趣味全般投稿中

高齢者実態調査

頭のすみに引っかかっていた実態調査、終わりました。 民生委員の仕事の中で嫌いな仕事です、成り立ての頃いきなり怒られた経験がありそれがトラウマで回りたくないのです。今日はそう言う事は無かったのですがある家で捕まり政治の悪口から税金、年金、電気代の話まで延々と話され長い時間苦情聞きでした、こちらも言いたい事山程あるんですよ。小雨に濡れながら一応終わりました、毎年の調査なんですが今年から3年に1度、後期高齢者のみになり少しは軽減されました、しかしこれは行政の仕事ですね、ちゃんと給料貰っている人がやる仕事だと思います。とりあえず終わった、喉に刺さった棘が抜けた位楽になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「筑後市を盛り上げ隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事