gooブログ生活、趣味全般投稿中

一旦任務終了

事一旦完了

 
先生 2か月近く大変お疲れ様でした。 本当にありがとうございます。 情熱と体力がないとなかなか出来ないことだったと 思います。 やっぱり若いですね(^^) 大変助かります。 感謝、感謝です ありがとうございました。 今回は 今までとは違う大きな成果があったと思います。 おっしゃるように、人づくりと基準つくりの第一歩を 踏み出したところだと思いますし 現場の人達も少しは意識が変わったと感じました。 先生のご指導のおかげです。 これからですね これから変わるスピードは速くなると思いますので 今後が楽しみです。 まずは、やっとほっとしていらっしゃるところですので しばらくは仕事を忘れてゆっくりと休んで下さい。 先生が自宅隔離が終わる頃に私が福岡へ 行きますので
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ばおばぶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事