さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

決めポーズ

2015-11-23 03:29:47 | さくら保育園

腹ペコリーナのぺ胡さんの

決めポーズ!(お手手がでかい。笑)

昨日、ぷく姫さんが遊びに来てくださって

ぺ胡さんに嫁入りのお祝い頂きました
た~っくさん、遊んでもらって夕方から爆睡中。

ぷく姫さん、ありがとうございました~m(_ _)m



あらマ(あからさマーケットの略)、おかげさまで、
カレンダーがのこり10冊になりました。
お支払い期限(コンビに払いや銀行振込の場合)が過ぎて
キャンセル品が出ましたら、再度アップしてココでお知らせしますね。

順次発送しておりますが、なにぶん母上ひとりで
モタモタと発送しております(ごめんなさい!!)ので
ナマ暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
今週中には全部発送するつもりで頑張ってます。
「急いでるのよ」って方はご一報くださいませ。
★citrus.ocn.ne.jp(★=rika-sakura@に替えてね)
どうぞよろしくお願いいたします。



*********************************

 

いよいよ明日、手術です。またお腹の毛剃られちゃうのね(⌒-⌒;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (にゃご)
2015-11-23 10:36:14
ぺ胡りん
手術かぁ…うん 頑張るのだよ☆

近場にお輿入れ おめでとうさんです♪
理想的なお婿さん…でなく主で(^^ゞ

今日のぺ胡りんは
これまた可愛いがね~(名古屋弁アクセントね♪)
どえらいこと かあわえぇねぇ(*^^*)
返信する
Unknown (ぷく姫)
2015-11-23 12:37:07
ペ胡ちゃんがお嫁入りする前にまた会えて、本当に嬉しかったです♪
ペ胡ちゃん、凛胡さんに「ウー、シャー」された事も、ハルさんをストーカーして叱られた事も、全部ステキな思い出になるよ、きっと…たぶん…ね(笑


明日は手術がんばれ~っ!!
返信する
どことなく艶やか (jijipia)
2015-11-23 23:17:26
寄り掛かるポーズが、微笑んでいるかの様なお顔が
ちょっとお姉さまって感じです
そっか、明日は手術なのですね
ぺ胡ちゃんの手術が無事おわりますように(祈
ぺ胡ちゃん、頑張ってね!
母上も諸々でお疲れ様です、お身体大切に!
返信する
すげー寒いんですけど (母上)
2015-11-24 01:37:55
にゃごさんへ
ぺ胡さん、いままでどんな生活を送ってきたのやら。母上んちに迷いこんで良かったのか悪かったのか…( ̄ェ ̄;) 完全室内飼いにする以上、手術はしないとね…。生涯責任もってお世話させます。



ぷく姫さんへ
本当にありがとうございましたm(_ _)m 翌日も胡娘たちに感じ悪くされてました(笑)で、数日ぶりに堪忍袋の緒が切れて反撃してました(⌒-⌒;)



jijipiaさんへ
ありがとうございますぅ。もうなんかいろいろで…物理的なことは片っ端から片づければいいけど、精神的なものはもーね心病みそうです(病まないけどサ)
返信する

コメントを投稿