さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

腹白

2015-11-24 01:46:10 | さくら保育園

腹ペコリーナのぺ胡さん

お顔は黒っぽいけど


腹は白いんです


昨夜の凛胡(写真右)とぺ胡(写真左)

凛胡だけピリピリしてます(笑)



*********************************

 

近所にドミノピザできてね、初めて食べたわ。デブ街道まっしぐらよ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2015-11-24 02:11:45
ぺ胡さん、もしやシャム系入ってる?
入ってるとこれからますますお顔の色が濃くなるかも(笑)
あ、でももう成猫なんですよね。
じゃあ変わらないかな…何にせよ、先が楽しみ(笑)
ペ胡さん (ねこ母さん)
2015-11-24 07:58:54
よかった!腹黒じゃなくて(笑)
頑張ってきてね (tomo)
2015-11-24 08:23:11
ぺ胡ちゃん
病院&手術頑張ってきてね。
すみません。 (まこまま)
2015-11-24 10:55:18
カレンダーが売れ切れ間近と聞いて、慌てて注文してしまいました。今日入金に行きますが、長野県のゆU+2716U+FE0FU+2716U+FE0Fは急ぎませんので、手が空いた時に送ってください。
よろしくお願いいたします。
いいわね~~ (jijipia)
2015-11-24 22:09:59
家の仔なんざ、どこもかしこも真っ黒け~~ですもの
いえ、僻んでなんかいませんことよ、例え、写真映りが悪かろうとも…どこが顔!?だろうとも…(笑

ぺ胡ちゃんは目鼻くっきり、色白美人さんよね
だからかな?若干浅黒い?胡娘ちゃんズが敵対視するの??

ペ胡ちゃん、無事に手術は終わりましたか?
今日は病院にお泊りかしら?
術後の経過も順調に過ごせますように(祈

DB街道って、どこにでもあるのよ、家の近所にもあるもん
Unknown (エマ)
2015-11-25 02:00:09
ぺ胡さんシャム系なんですねぇ。
うちの子と同じ顔してます笑
そしてうちのも男を落とす能力も持ってます。
男心くすぐる顔なんですかねぇ。。
男を落とす能力! (母上)
2015-11-27 03:00:56
みゃ♪さんへ
え?そなの?(笑)ますますガングロ(死語)になるの?そう言われてみれば、濃くなったよーな(⌒-⌒;)



ねこ母さんへ
お茶噴きましたわ、盛大に!(笑)



tomoさんへ
応援、ありがとです~
頑張ってきました、ぺ胡。頑張りました、獣医さん!(笑)



まこままさんへ
ありがとうございます~。たくさ買っていただいて感謝感謝でございます!



jijipiaさんへ
ふふふ。くろねこさんでしょ?可愛いですよねぇ。赤いネックレスが良くお似合いです!!



エマさんへ
>うちのも男を落とす能力も持ってます。
ごめん、ココ爆笑した!(笑)そうなのね?魔力なのね?(笑)

コメントを投稿