さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

やれやれ

2013-05-01 02:05:52 | さくら保育園

フワフワタオルでペットボトルあんかをくるんだら…

いっせいにささってます

母猫だと思ってるのかな…(T_T) ごめんよ~

そして、外出から戻ると

また、まみれてた
( ̄ェ ̄;)

仕事してる時だと、すぐ対処できるけどもねぇ
やれやれ…(⌒-⌒;)







***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
ショコラちゃんとさくらちゃん

ボランティア募集
4月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

イマイ君は正式なお名前が「ぴっぷ君」に決まりました~ヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです (まりも)
2013-05-01 03:02:54
子猫ちゃんを探してネットサーフィンをしはじめて1カ月。こちらのサイトを知りました。
これは!!と、ぴぴっと来たのもつかの間・・宮城か・・とがっくり・・。
姉妹で2匹迎えようと探しながら、ここまでピピッと来たことは無かったので残念・・中国地方住みですので遠すぎます。
でも、あきらめきれず猫ちゃんの成長を拝見しに来させていただいてます。
お仕事と猫育て、大変でしょうが応援しています(*^_^*)
返信する
エレキバン?(笑) (みゃ♪)
2013-05-01 03:42:34
ぴっぷくん、元気そうで可愛いお名前です。
(つい、余計な一言を言ってしまいましたが ^_^;)
…まみれてますね(笑)
またお風呂かしら。
母上さま、おつかれさまです。
返信する
Unknown (bisuko)
2013-05-01 09:43:03
う~ん、相当まみれてるね(笑)
大丈夫、きっと大きく元気に育つよ~まみれると。
ウチの【うんちふみ子ちゃん】も5月で1才。
ウチにやって来た頃の小さな可憐な少女は、
うんち踏みながらちょっと太り気味の膝乗り女子に。
出会った頃は痩せて小さくて大人しい子だったのにね。
この半年【うんちふみ子】には手を焼きましたが、
今じゃもう一度育て直したいって気持ちになります。
あっという間に大きくなっちゃうから、
保育園卒園まで頑張って下さいねぇ。
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2013-05-01 19:37:35
あん胡ちゃん似のおなかの上の
その「あしあと」・・・

母上、がんばってくだせぇぇぇ!!

そして、グレーのハチワレちゃん
聞けば聞くほど、うちのスーちゃんに激似(笑)
あ、でもしっぽが短いのでそこだけは違うみたい^^;
返信する
Unknown (いっちまま)
2013-05-01 21:13:55
母上様。御苦労さまです。
有難うございます。こんなにまみれて・・・
倒れないでくださいね。

お手伝いできる所は頑張ります。
どしどし言いつけて下さいませ。
返信する
baby (Penny)
2013-05-01 22:36:40
赤ちゃんのは臭わないだけ、せっせとおせわしちゃいますね。思い出されるわぁ~。お休みもとってくださいね・・・何もできませんが(+_+)
返信する
Unknown (にゃん)
2013-05-02 00:14:55
ちびさんたちは可愛いです、ホント!
でも、せめてブツにはモザイクを…。
返信する
憧れの喰っちゃ寝 (母上)
2013-05-02 01:34:51
まりもさま
こんにちわ♪ 中国地方ですか、ホントだちょっと遠いですね。姉妹で迎えてくださるなんて、理想的なのにぃ(T_T)



みゃ♪さま
ええ、母上も開口一番「エレキバン?」(笑)小学生の娘さんが考えたらしいので、たぶん違うって( ̄▽ ̄;)ゞ



bisukoさま
しんのすけもよく踏んでたなぁと回想してみたり(⌒-⌒;)
運を味方につけたってことで良いですよね(笑)



3にゃんのママさま
黒い子の肉球が小豆色で可愛いでしょ?この子ほわわわ~んとして可愛いのよ~。グレーのハチワレちゃん、いかがです?スーさんの妹2号に。



いっちままさま
大丈夫ですよ~。ゆるりとやってます(笑)寝床外で用をたすことを覚えつつあります。賢い子たちですわ、ホント。



Pennyさま
いや、それが結構匂うのよ。緩いからかしら?次の日もゆるめだったので、ミルクにビオフェルミンをちょっぴり混ぜてみました。



にゃんさま
ご忠告、どーも。
返信する

コメントを投稿