さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

べつにぃ

2013-04-30 02:58:02 | ハル

後ろ姿が寂しげだったので、猫なで声で呼んでみたけど…


ハルちゃ~~ん

(⌒-⌒;)

もしかして、寂しい?

(⌒-⌒;)

赤ちゃんニャンコに興味ない?

(⌒-⌒;)

すねてるんでしょ?可愛いなぁ♪ んもう!!

( ̄▽ ̄;)ゞそりゃ失礼しました



あん胡ちゃん似のこの子
今日は、初ウンチしました。しかも初まみれです(笑)
なので初風呂も経験しました。







***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
ショコラちゃんとさくらちゃん

ボランティア募集
4月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

そばに仔猫のいる環境に早く慣れないと仕事にならん!!
ついつい遊んでしまう( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (しろねこ)
2013-04-30 07:21:08
ハル君、可愛いですね。さすが、末子♪人間の子供と、一緒ですね、
返信する
Unknown (jerry)
2013-04-30 07:46:11
へーベルハウスのCMで妹が生まれたお兄ちゃんが「少しさみしい」って言ってるよね

長男長女って何かしら我慢してるんよね

がんばれハル君!
返信する
アララ~ (みいちゃん)
2013-04-30 09:13:31
気づけばにゃんこまみれじゃございませんか。

仕事しながらの子育ては大変ですね~
でもなんと運の強い子達ですね、母上に救われるなんて。

里親募集の時には友達に声をかけます!
返信する
Unknown (nene)
2013-04-30 14:09:20
間違いなくすねてるお顔だよね・・・・
うん・・・拗ねてる拗ねてる*^^*
返信する
Unknown (べーやん)
2013-04-30 18:38:49
ハル君、すねているお顔も可愛いよ~♪

相変わらず、新聞の上好きなんだねぇ~(笑)
返信する
Unknown (小太郎の姉)
2013-04-30 22:13:03
胡グマが・・・
あん胡ちゃんといい勝負だぞ!
返信する
Unknown (いの~)
2013-04-30 22:39:33
また黒猫と暮らしたいけど、自分の年齢を考えると いなりが最後だな~と思うのよね。現に今だって、もし自分が突然死したらいなりどうしよう…とマジで考える。
猫好きの若~い王子様が現れたら話はまた別ですが…( ̄▽ ̄)
返信する
涙・・・・ (ジュリア)
2013-05-01 16:03:39
こんにちは~
いつも寄らせて頂いているんですよ~
ネット始めてもうそろそろ5年
ハルちゃんのお顔を見始めてもうそろそろ5年
もうねぇ~
ハルちゃんはうちの子みたいに近くに感じちゃいます!!
今日は涙が出ちゃいましたよ~~
笑いすぎて!!!
ゴメン!
母上最高!!!

今回のニャンコさんたちも大変でしょうね
母上の頑張りにはいつもいつも頭が下がります
返信する
さみしぃって (Penny)
2013-05-01 20:00:20
お顔にかいてる。わっかりやすーい、ハル君(゜▽゜)/少しの辛抱だよ~
返信する
可愛く拗ねる (母上)
2013-05-02 01:17:23
しろねこさま
ホントにね、ちょっとすてねる感じが可愛いです。眠くなると抱っこを要求されます(笑)



jerryさま
ハル、すねながらもちゃんと甘えっ子できるので安心(笑)
長男長女は損ですわ( ̄ェ ̄;) 親の呪いがぎっちりかけられますからね。特に母親の(怒)



みいちゃん(さま)
そうなのぉ~、猫まみれなのぉ(⌒-⌒;) 母上は自宅が仕事場なので、子育てに向いてるのかな。里親募集条件は過去3回と同じです。どうぞよろしくお願いいたします~。



neneさま
ハルはね、喜怒哀楽がはっきりわかるので、可愛いですよ~。ちょっとお調子者だけどね(笑)



べーやんさま
ホントにね。「ぼくすねてます」って態度がはっきりわかるのよ。可愛いったらありゃしない(←親ばか。笑)



小太郎の姉さま
胡グマ、黒い子のこと?そうなんですよ彼、ほわわ~んとしてて、いい味だしてるんですわ~(笑)



いの~さま
確かにね、考えちゃうよね~。わかるわ~。でもね、「この子を残して逝けない」と思うと生活も摂生できるんじゃないかしら?母上がその例。禁煙したし(←自慢。笑)



ジュリアさま
こんにちわ~ヽ(^。^)ノ ネット歴=ハル年齢なんですね?ハルは表情が豊かと言うか人間くさいと言うか、歴代の猫の中で一番ゆかいな子です(笑)



Pennyさま
ハルの素直さは、ホント可愛いです(←親ばか警報。笑)辛抱が明けるころには、ご褒美に新しいベッドでも買ってあげましょうヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿