さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ペットボトル・ママン

2010-08-12 10:16:44 | さくら保育園




予測不能な動き!! 見ててあきないわ~。
( ̄▽ ̄;)ゞ

………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

これからちょこっと動物病院へ!! コメレスは午後に~!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ほ★ (10匹にゃんこママ)
2010-08-12 13:53:18
昨日、会社のパソコンから“コソッと”仕事サボって久しぶりにコメしたんですケド…どっか行っちゃったかな?

このところ、自宅のパソコンを全く触って無いので…本当にご無沙汰です
いつの間にか、母上さまってば“チビサビにゃんこ”のママさんをしてたんですねぇ!?
これで、また“さくらのにゃんこ”のにゃん数が、我が家より多くなりましたねぇ(*^o^*)

台風が近づいているので、極力外出しないで嵐が去るのを“12にゃん+3チビサビにゃん”とお
過ごし下さいませ~☆

返信する
Unknown (maik)
2010-08-12 13:55:32
いつ見てもちびこい~~~~~

くるくる巻いてる中には何が入ってるの??
カチカチって聞こえるけど
時計か何か入ってるのかな??
へばりついてる姿が可愛い過ぎるぞ~~


返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-08-12 16:21:07
開眼したそうで、おめでとうございます。
この「みぎゅ~」な鳴き声、懐かしいわぁ。
この頃って、排泄してミルク飲んで、コテッと寝ますよね。
そして、不思議な寝相だったり(^^)
これから、だんだん仔猫になっていきますね。
楽しみです!

P.S
台風の影響は大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (モカ)
2010-08-12 22:51:56
こんばんは! 台風大丈夫ですか?

あやや、さくら家に小さなかわゆい台風が!
まだまだ動きが鈍いけど、子猫って台風や怪獣ですよね。
サビ3姉妹、さくら家で元気に成長するんだよ。
お腹の調子も早く良くなりますように。
母上さん、とっても大変だと思うけど頑張ってくださいね。
里親募集の際は、微力ではありますがお手伝いさせてください。
ハル君、短い間とはいえチビーズと一緒に居たら、お兄ちゃんの顔になったりするかな?

しかし、大きな病院に捨てていくとは・・・。
恐らく助け欲しいと願いを込めたのでしょうけど、だったら自分で里親さん捜しなさいよって腹立しいですよね。
病院の前というのは、良心でもなんでもなく、捨てた人の自己満足。
その人の経緯は分からないけど、このような人がいなくなってくれるといいと思います。
長々とすみませ~ん。
返信する
ネズミサイズ脱出? (母上)
2010-08-14 03:17:57
10匹にゃんこママさま
さぼりちう? 見つからないようにね(笑)こちらのコメント一覧で確認しましたが、やはり届いてないようです。gooでは時々こんなことあるんですよね~(-_-#) せっかく頂いたのにゴメンナサイ!!!
ええ、一時的にさくらのにゃんこは15ニャンです(笑)さすがに12ニャン以上はムリなので、里子に出せるサイズまで育てて里親募集します。



maikさま
も~ね。こんなに小さいのは初めてだから、いろいろ教えてもらいながら頑張ってます。くるくる巻きにはお湯の入ったペットボトル。カゴのはじっこに時計を仕込んでます (^_^)v
へばりついてる姿。萌えるでしょぉ~?(笑)



みゃ♪さま
目ヤニをふき取った瞬間にドピュッと膿状のものが飛び出した時には、フリーズしましたよ~( ̄▽ ̄;)ゞ そのことで病院に行ってキレイにしてもらったら3ニャンズ開眼(笑)
やっと、ネズミから猫になりました。
仙台は台風に嫌われてます。直撃されたことは皆無。今回もものの見事に避けられました。いや…それで良いのですけど(笑)



モカさま
台風。全然大丈夫でした「夕方から風雨が!! 」とか予報出てましたが、すっかり晴れてしまい楽天の試合も普通にやってました(笑)
「かわゆい台風」サビ色の台風でございます~。ハルのすねっぷりも可愛くって(笑)
そうそう!! ただの自己満足以外の何ものでもないですよ (-_-#)
どんな人がどんな思いで、どんな経緯で…とかあるだろうけど「聞きたくもないわっ!! ふん!!」って感じですよね~凸(`_')
返信する

コメントを投稿