さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

初めての試練?

2010-08-11 02:23:52 | にゃんず

昨日は、応援メールやコメントありがとうございました!!!
とっても励みになりました~。頑張りまする~。
m(_ _)m

翌日(10日朝)1ニャンだけ食欲なくてちょっとゆるゆるうんPなので
病院に行ってきました。診察結果は特に問題はないとのこと。
念のために整腸剤をいただいてきました。
体重測定してもらったら、前日より10gづつ増えてました。
良かった!! この調子、この調子♪


さてさて、うちの白い甘えっ子君ですが…

仕事部屋に様子を見に来るものの、一晩中ここで寝てました。
すねてる?(笑)

もうひとりの大っきな甘えっ子猫さんは…




( ̄▽ ̄;)ゞ 何、その余裕…

ハルを保護した時は、けっこうアタフタしてたくせにね~。
学習したのか…。サビニャンズのさくら入りナシを悟ってるのか…。兄の威厳か…。
特に気にしてないようです。不思議だ。
( ̄ェ ̄;)

………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

ハルリン、初めての試練かっ!? (笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまの)
2010-08-11 09:41:30
母上さま、応援してます!
サビにゃんこシスターズ、頑張れ~~
返信する
Unknown (maik)
2010-08-11 10:39:58
ちびちゃんのお腹P~早く治るといいね!!
でも!!昨日より体重増えてるって順調ですね

ハルリンが哀愁漂わせてる
今までのハルリンの立ち位置に子猫ちゃん達がいて
寂しいのね

大きくなっても末っ子は末っ子ですね!!

そのてん!!!しんのすけちゃんはすっかり
お兄ちゃんになったね!!!
お兄ちゃん!!ハルリン慰めてあげてね
返信する
Unknown (きくやっこの母)
2010-08-11 12:53:55
はは~ん。
ハル氏、すねてますね~。
その後に子供返りしたりして(^m^)

他のにゃんこさんたちは、
どんな反応ですか?

母上様
ムリして、お疲れになりませんように・・・。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-08-11 13:23:12
わはは!ハルくん、絶対すねてる~(笑)
「ボクのははうえニャのにっ」って思ってますよ(^^)
しんのすけくん、余裕ですね~。
あ、まだサビにゃんを猫だと認識してないのかも?(笑)

サビにゃん、体重増えてますか~。
私も、キッチン用はかりで毎日量ってましたよ。
(しっかりメモして、ブログにも載せてました^^)
ほーんと!思い出すわぁ。
赤ちゃん猫を無事に育て上げると、自信が付きます(笑)
ウン○は柔らかいのですね。
問題なくてよかったです。
返信する
Unknown (くーくりあずきなこんたちゃちゃ)
2010-08-11 18:42:19
母上の好奇心にお答えいたします。まっくろくろすけ×1、白黒モノトーン×1、日本の三毛×1、茶トラ×1、白茶×1、アンド超肥満柴犬×1、以上!さびちゃんはいないのです。ニャンズはみんな保護ニャンなので、柄?を選んだわけではないのですけれどね。とりあえずバラバラ。それにしてもハルリン、いじらしく愛らしくもあわれ。でも大丈夫だからね、母上の愛は無限だから・・・
返信する
Unknown (のらにゃん)
2010-08-11 21:21:36
あぁぁ、ハルりんがんばれ~!!!

それにしても、サビにゃんってどんな柄になるのでしょうかねー?
28年(笑)生きてきて、サビにゃんに出会ったことがないです。。。


返信する
応援ありがとうです~ヽ(^。^)ノ (母上)
2010-08-14 02:59:00
たまのさま
ありがと~ヽ(^。^)ノ 頑張るね~ヽ(^。^)ノ



maikさま
ゲリPは、整腸剤ですっかり良くなりました。一安心♪
ハルリン、ど~みてもすねてますよね(笑)



きくやっこの母さま
ぷふふふ。でしょぉ~?すねてるハルがなんとも可愛いです。
他の猫たちは、それぞれ愉快な反応をしてます(笑)



みゃ♪さま
ね!? すねてますよね。絶対(笑)
体重、順調に増えてます。先生にも褒めていただけました。このまま元気に育ってくれますように。



くーくりあずきなこんたちゃちゃさま
おお~。サビ以外は全てのカラーリングが揃ってるわけですね。いかがです?サビちゃんを加入させては?(笑)



のらにゃんさま
ハルリン。頑張ってます(笑)頑張って仔猫カゴをのぞきに来ます。母上も28年生きてきて(ぶっ)今回初めてサビとご対面です。
返信する

コメントを投稿