さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

リアル

2013-05-29 03:16:15 | さくら保育園

リアル…







リアル・キャッツアイ。

杏胡ちゃん ( ̄ェ ̄;) 勘弁してケロ



***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
にゃんこ@さくらちゃんの里親募集中です。
さくらちゃん ←クリック

ボランティア募集
5月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

齧られないように細工したのに、登りつくとは…( ̄ェ ̄;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母上の上を行く (jijipia)
2013-05-29 06:40:04
うふふ、見ている方としてはとっても楽しいです。
しかし、杏胡ちゃん、お転婆を通り越しているような気が。
ちょっとしたものも工夫してオモチャ・遊び場にしてしまって、健康だからこそできることですよね。
今年の保育園はマダムあり、泥棒さんありで素敵です。
まだ、母上様が笑って(?)シャッター切ってるから良いですよね~~
返信する
あわゎゎゎ~ (maia)
2013-05-29 10:45:33
出たなキャッツアイ

母上様の悲鳴が聞こえそう

可愛いのは良いけど、お転婆が過ぎますネ(滝汗)

総じて女の子の方が激し過ぎるのかしら??
実家のチワワも女の子とは思えない暴れっぷりで、カジカジ大好きで破壊の限りを尽くします

この後は一体どうなったんでしょう??

ホントに今年の園児は個性的でどの子も手離し難い可愛さがありますね
返信する
Unknown (Penny)
2013-05-29 11:59:25
みなさん伸び伸びと育ってますね~やんちゃな盛りはまだまだ続く…( ゜Д゜)
3枚目のお写真、真ん中の子に縞模様が見えます?どんな子に育つのかしらね~今から楽しみだモン
返信する
杏胡ちゃん お転婆! (どんぶり子)
2013-05-29 13:36:33
毎日 元気に遊んでいるのは良いことですが、このいたずらは困りますね。こういう時こそ、猫の先輩方がビシッと言ってくれると助かるんですよね。
コンピューターは、みんなのご飯の種ですから、いたずらしたら、ダメだよ~
返信する
Unknown (mikeko)
2013-05-29 19:37:22
スゴーイ!
カッコイイ!
不可能という文字はないのかも!?

元気いっぱいでいいですね(*^^*)
返信する
赤い結束マジックテープ (母上)
2013-05-30 02:54:09
jijipiaさま
杏胡ちゃんは、コードを齧りたいんじゃなくて止めてある赤いマジックテープがターゲットなんです(笑)これ外したら、満足して別の遊びを始めました。なにがそんなに気になったんですかね~。



maiaさま
コードを束ねてる赤いマジックテープを外したかったらしいの。理由は不明(笑)仔猫のうちは、これくらい天真爛漫のほうが安心ですね。大変だけど…ボソっ


Pennyさま
のびのび過ぎても~(⌒-⌒;) 叱るんではなくて、こちらがちょっと大袈裟に騒ぐと「しまった!」的な顔をしておとなしくなるので、ちゃんと教えたら大丈夫と思うの。たぶん(笑)



どんぶり子さま
コードを束ねてる赤いマジックテープを外したら,満足して他の遊び始めました。なんでアレが気になるのか知りたいです(笑)でも確かにテープが外れてくれたから良かったけど、コンセントが抜けたら、母上の魂も抜けたかも( ̄▽ ̄;)ゞ



mikekoさま
もうね。このあと、目的のMagicテープが外れたからいいようなもんだけど、このままじゃいかんと思い、対策を講じました。それに時間とられて仕事が押せ押せになったのは、言うまでもありません(笑)
そうね、元気でなによりですわねヾ(@^▽^@)ノ
返信する

コメントを投稿