さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

肩ノリ

2013-05-27 01:58:28 | さくら保育園

もうね、日々の成長が早過ぎて…


椅子に登るのなんて朝飯前って感じで、


母上の肩や頭にもあっと言う間に登ってきます。


この写真…
まだ、まゆげ描いてないんだけどなぁ

見えません?眉毛(笑)

昨日は美人だったのに、今日はオッサン化の胡能嬢


***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
にゃんこ@さくらちゃんの里親募集中です。
さくらちゃん ←クリック

ボランティア募集
5月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

今週こそdogwoodさんに復帰しようと思ってたのに、行けんかった(。-_-。)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり (まこまま)
2013-05-27 07:37:53
肩乗り子猫は良いんです。が、うちのチビ君はおっさん猫なのに、まだ肩乗り猫です。チビ君って名前は巨大化するらしく、6.8kgあります。

杏胡ちゃんは、本家のあん胡ちゃんスリムだから、大丈夫そうですね。(笑)

iPhone5に変えました。昨日、娘に叱られて、なんとか設定してもらいました。本当に疲れました。
返信する
Unknown (jerry)
2013-05-27 07:47:40
肩 乗って欲しいわ そんでグーパーして欲しい

最近背中がパンパンで死にそうなの
返信する
ご無沙汰です… (茶太郎)
2013-05-27 12:51:08
何時も御疲れ様です、読み逃げしておりましたm(_ _)m過去に生まれて間もない仔猫3匹を看取った私にとって、保護された子達が全て元気に育っている姿には力を与えられます、立派に育ててくださり有り難う御座いますm(_ _)m親猫に代わり御礼を申し上げます(笑)
http://sukuitai-inoti.seesaa.net
返信する
Unknown (nene)
2013-05-27 13:19:05
しっかり成長してきましたね~~*^^*
これは大変だ~
↓で見比べると成長してるのがはっきりわかりますね
お顔がやっぱり個性も出てきてる*^^*
返信する
Unknown (いっちまま)
2013-05-27 16:19:49
さすがナンバーワンアスリートの杏胡ちゃん。
次はピップ君の番か・・・?

楽しそうなので絶対遊びに行きたい・・・のですが
なかなか休みが・・・

もう少しお願いします。
返信する
Unknown (べーやん)
2013-05-27 19:52:30
あっ!!胡のちゃんにうっすら麻呂眉が見える~(笑)


美にゃんが一気にお笑いになるのね~♪
返信する
お笑い系美人? (母上)
2013-05-28 01:42:40
まこままさま
6.8kgで肩のりは、かなりの指圧…いやいや肉球圧(笑)そのままフミフミしてもらったら効果がありそうですねぇ
iPhoneは、他のスマフォに比べて、スキルなくても使えるので大丈夫!(太鼓判)いじくり回していくウチにわかってきますよ。「習うより馴れろ」です。大丈夫、大丈夫ヽ(^。^)ノ



jerryさま
背中でグーパーは、しんのすけが若い頃よくやってくれたんだけど、最近は忘れちゃったのか全然やってくれないわ~。来月の東京ツアーが終わったら宮城で温泉ツアーしよ~よ!



茶太郎さま
お疲れサマンサ~ヽ(^。^)ノ
看取るって辛いですよね。母上は幸いなことにまだ仔猫での経験はないんだけど、想像するだけでも辛い…。1匹だけ母猫の元に残してきた子も元気に育ってるそうですよ。親子ともにきちんと避妊去勢する約束を守ってくれるといいのですが…。



neneさま
も~ね。かなりしっかりしてきましたよ。走るスピードもハンパないです(笑)母上のことは動くキャットタワーぐらいにしか思ってないかもよ~。元気に素直に育って里親さんに可愛がって貰えるようになったら、母上のお役目は終わりです。



いっちままさま
ね。ナンバーワンアスリート・杏胡ちゃん。くるさんのように見えてるはずなのにスルーしてるのかもと、性別を確認してしまいました(笑)いつでもオッケーです、大丈夫ですよ~。



べーやんさま
みえるでしょ?山田花子的な眉毛が(笑)全然書き込んでないのよ。お笑いもできる美人っていいわよね~。
それにしても、どんな大人になるのかしらね~、楽しみだわね~(´・_・`)
返信する

コメントを投稿