さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

薄いんじゃね?

2015-08-26 04:07:49 | ハル

猫間商事2016カレンダーの色校が届いたの

うす~い箱で


どんなに薄くても入ってみる


箱に入った感ないんじゃね?(笑)



さぁ!間もなくですよ!猫間商事CEOの最新刊!
8月31日発売。予約を忘れずに~!

クリックでAmazonへ飛びまする








*********************************

 

カレンダーは9月の最終週あたりに購買部で販売はじめます。
みなさま、どうぞよろしくですm(_ _)m


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2015-08-26 08:03:32
今回16巻は予約で特典があったようななかったような。。

カレンダー楽しみです くるねこファンのお友達に今年もプレゼントU+1F3B5
返信する
きっと (何スか、honey?)
2015-08-26 19:39:11
きっとハコの浅深は関係なく~
入ってみることが大事なのかもしれません

「猫転送装置」
なんてテープを貼っただけ だし~
返信する
8月も終わるわよ (母上)
2015-08-27 02:21:51
jerryさんへ
予約特典あるある!お店限定だったと思う。
さくらのにゃんこのファンにもなってくだせぇえヽ(;▽;)ノ



何スか、honey?さんへ
そうねぇ、ハコの浅深は全く関係ないみたい(笑)
ああ!? 転送装置!まだやってなかった!目立つ色のビニールテープ買ってこなきゃ!
返信する
Unknown (えりぃ)
2015-08-27 16:35:28
密林箱最強ですね!笑
くつろいでいる、ハルさんのお尻が可愛いです^ ^U+2661

母上様!初めてニホンジンのライブを見にアリオに行ってきましたょ~いゃ~ハマりそうです(^o^)
返信する
えりぃさんへ (母上)
2015-08-27 16:41:06
いいでしょ!ニホンジン!
イセイジンもいいのよぉ~。キャラ濃いけど(笑)ぜひぜひハマってください。母上もマロ母(K村さん)に誘われて行って、ハマちまった人です!
返信する
Unknown (えりぃ)
2015-08-27 18:33:40
何度もすみません^ ^:
今回は佐久間さんが早退ということで、イセイジンさん達が歌ってくれました!
新参者には難易度高めでしたが、かっこよかったです\(^o^)/
返信する
えりぃさんへ (母上)
2015-08-27 18:57:58
「新参者には難易度高め」
それ、よ~っくわかります!母上も全く同じ(爆)。
ダブルさん(帰るのかぶり物の人)の素顔をみてからかわりました。意外と好青年でハンサムよ(笑)キョニホ(今日のニホンジンっていう動画。HPから行けるよ)のどこかに出てるかも
返信する

コメントを投稿