さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ハルの心遣い

2010-10-26 02:22:29 | ハル

22日の夜からやたらとハルの視線を感じてます。
( ̄▽ ̄;)ゞ

いっちを送り届けて帰宅した時の写真(22日)


いっちママに頂いた牛乳プリンを食べようとすると…(22日)


仕事をしてると(23日)


仕事してると(24日)





さて、寝ようかと思うと…(24日)


そして、現在(25日深夜って言うか26日?)


やっと、見つめられなくなりました(笑)
それでも、つきまとわれてます。
寂しかったのか、慰めてくれているのか。どっちだ?

………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

ハルなりに何か思うところがあるのでしょうね~ ( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
末っ子復帰? (べーやん)
2010-10-26 09:35:15
あらららららら。ハル君ってば、赤ちゃんがえりですかね(笑)

甘えっ子になっているのもあると思いますが、猫ちゃんは意外と人の行動も表情もじ~~っくり見てますからね。母上様を慰めているんですよ~、たぶん(^▽^;)
返信する
50:50 (しずか)
2010-10-26 10:25:31
寂しかったの半分、慰め半分でしょうね。

なんてったって甘えん坊のハルくんが2カ月以上も
我慢していたのだから、これからしばらくは存分に
甘えさせてあげてください。
母上さまもハルくんの優しさにうんと甘えてください。

母上さま、いっぱい食べて元気を取り戻してくださいね。
返信する
Unknown (きくやっこの母)
2010-10-26 16:37:34
ハル氏は状況の一部始終を、判っていたんですよ~。他の猫さんたちも、きっと判っていたはず・・・。

で、
寂しさ半分、慰め半分でベタベタなんだと私も思います。

だって、
うちの子でさえ、人間かもって思う時ありますもん。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-10-26 16:40:15
両方だと思いますよ~(^^)
だって、ハルくんは末っ子ですし、母上様大好きですもの!
ましてや、甘えたさん性格の男の子ですしね(^^)

P.S 「ポコ通。」サカノさん&くぽさんご夫婦の保護猫「コハチ」くんも里親さんに無事引き取られていったそうです。
よかったよかった(^^)
返信する
Unknown (maik)
2010-10-26 16:52:01
末っ子ハルリン
本当はむ~~っちゃ甘えたかったんのかも
やっとボクの!!!母上が帰ってきた~って思ってるのかも
返信する
甘えっ子ハルル (母上)
2010-10-27 01:49:40
べーやんさま
そっか、慰めてくれてるのか~(笑)
確かにメソメソしてた時は、ピタっと寄り添ってくれてましたっけ。
でもね、超冷え込んでる今晩は放置されてます…、母上が(爆)



しずかさま
ですよね~。甘えっ子ですものね~。
しんのすけやにゃる蔵が甘えに来ると蹴散らしてますよ(笑)
しずかさん…。母上は今、無性にタバコが吸いたいです~!!



きくやっこの母さま
ハル氏。今晩こんなに寒いのに母上のこと放ったらかして床暖満喫中です。ひどいわ~(笑)
確かに22日夜は、それはもう念入りなチェックをしてました。



みゃ♪さま
4日間はスペシャル甘えっ子でしたが、5日目の今日この冬一番の寒さも手伝ってか、母上は床暖に負けました(笑)
コハチ君も良かったですね~。彼、とってもハンサム君でしたものね。ホントに良かった良かった♪



maikさま
リビング、仕事場、お風呂、寝室とくまなく尾行されてました。空きあらば甘噛み攻撃&Gパンパリパリ。やっぱり甘えっ子さんですよね(笑)秀吉くんと一緒でオヤツも要求されました。うふふ
返信する

コメントを投稿