さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

紙袋体験

2015-08-28 02:48:47 | さくら保育園

なにかいる!

また、バレバレだけど(笑)


「行くにゃ!」と言ってる(はず)


袋遊びはひとり遊びよね

箱と違ってガサガサ音が楽しいらしい

ロックオンされるイメージをお楽しみください


首吊るといけないので、持ち手は切っとく



あと4日ですよ!猫間商事CEOの最新刊!
8月31日発売。予約を忘れずに~!

クリックでAmazonへ飛びまする








*********************************

 

オナカが空きました!五目あんかけラーメン食べたいっす!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2015-08-28 08:33:20
母上 過保護~(笑)
胡麻くん お目目キラキラでカワ(・∀・)イイ!!
返信する
わー! (bisuko)
2015-08-28 08:33:28
すっかり猫だ(笑)
猫修行も後半戦かな?もう1人前だね。
お顔も凛々しくなってきたもの。
猫ってどうしてこんなに成長が早いの~!
3か月のまんま1年位いて欲しいと思う。。。
返信する
Unknown (プクリポ)
2015-08-28 10:27:53
(=^・^=) 天使 (=^・^=)

ニャンコがハイになってる時って

自分の中に何かストーリーが出来上がってるみたいですね

!(^^)!
返信する
萌~ (ひらにゃん)
2015-08-28 13:58:59
あ~ もう~
このまま10年いてくれ
萌死にます
五目あんかけラーメンは 好みの袋インスタントに中華丼のレトルトをチンしての簡単調理してます(笑)ラ王の塩が好きです。
母上ならラー油かコーレーグースーかけてでしょうか〓
急に寒くなりましたので 風邪などひかぬようにお身体ご自愛ください
返信する
Unknown (SHIMACO)
2015-08-28 20:02:45
たまりまへんな、このかわいさったら。
どんどん狙ってくれえ!獲物にしてくれえ!

うちのも紙袋は横倒しにしなくてはいけないルールがあります。
立てておくと、しんねりと端を囓ります。上目遣いで。(笑
返信する
にゃんこ道まっしぐら (jijipia)
2015-08-28 22:51:24
祝・箱&紙袋制覇!お次は…ビニール袋かしら?
あー、持ち手をカットするの、家もやってました(笑
だって、興奮するとスポって嵌っちゃうんですもの。
カットした後も「ハミハミ」して「ネロンネロン」に加工。
胡麻くんの進化、早すぎです、もっとゆっくり大きくなぁれ!

午前2時のあんかけラーメン……危ない危ない!
返信する
癒やされるぅ~ (にゃご)
2015-08-29 00:55:35
紙袋ん中の胡麻リンに
ロックオンされたわぁ(*^o^*)

昨日 生後1ヶ月弱の仔牛がきたんで 懐くまでは四苦八苦というか大変なんだて~(-.-;)
体力気力すり減らしながら頑張る所存なりよ…
(体重が減りゃいいのにさぁ…)
返信する
ろっくお~ん! (母上)
2015-08-31 04:32:54
jerryさんへ
昔、知りあいの猫さんが、取っ手を首に引っかけて首吊っちゃて亡くなった胡がいたのでね、要注意なんですわ。



bisukoさんへ
ホントにねぇえ。成長が早くて(ノ;)3ヵ月のまま1年に1票!



プクリポさんへ
小っちゃな身体と小っちゃな頭でいろいろ考えているんでしょうねぇ(笑)



ひらにゃんさんへ
そのあんかけ五目ラーメンレシピいただきです!ありがとです!



SHIMACOさんへ
まだ爪切ってないので、刺さるっす~(笑)子猫DVヽ(^。^)ノ



jijipiaさんへ
1ヵ月と15日。でも1000g越え発育が良いんでしょうかね~。
午前2時のあんかけラーメンは、やっぱ危険?(笑)



にゃごさんへ
仔牛くんも大変なんですねぇ。頑張ってくださいねぇヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿