さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

胡麻君卒園

2015-08-30 03:24:12 | 凛胡・桃胡

母上の背中に飛び乗り得意顔の胡麻くん

金曜の夕方、胡麻君が実家に帰りました。

保育園卒園です。
もしかしたら、短期でお泊まりにくることもあるかもだけど
一端、卒園ということで。




そんなワケで、母上は例によってフヌケ状態( ̄▽ ̄;)ゞ




明日ですよ!猫間商事CEOの最新刊!
明日は、書店へGO!ですよ

クリックでAmazonへ飛びまする








*********************************

 

胡麻ちゃんが帰っちゃっただけっで、猫濃度が半分な感じ(⌒-⌒;)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…おめでとう☆ (にゃご)
2015-08-30 05:08:42

胡麻リン
卒園おめでとう\(^^*)/



…母上分かりまする……(-.-;)
ワタシも 何か抜けたわ………
『卒園』の文字を見て(-.-;)

保育&育児お疲れさまでした…
胡麻リンレポート
あるといいなぁ~ぁ~ぁ……

返信する
Unknown (いっちまま)
2015-08-30 05:56:54
胡麻君 ほんとのお家に行ったんですね!
おめでとう。
沢山の可愛い姿をみて癒されていました。

母上様。お疲れ様でした。仔猫の素敵さと大人にゃんこの成長を見ていてクスッと笑ってました。胡麻君に与えていたパワーをハル君とみんなに分けてまた頑張りましょうね。
返信する
Unknown (bisuko)
2015-08-30 07:12:36
母上、ご卒業&保育園お疲れ様でした。
猫濃度が高まるように猫神様に祈ってる?(笑)
子猫のパワー強いからね、脱力感半端ないでしょう。
でも、仙台の寒さはまだまだ続くから、
気を抜かず風邪ひかないようにして下さいませ。
返信する
Unknown (mikeko)
2015-08-30 07:35:54
胡麻くん卒園おめでとう!

母上さま、お疲れさまでした。
毎日成長していく可愛い胡麻くんを見るのが楽しみでした♪
返信する
お疲れ様でした! (みゃ♪)
2015-08-30 10:22:42
大変大変お疲れ様でした!
お家が決まってた分、ストレス無く子育て出来て良かったです。
…その分、卒園の寂しさ大きいでしょうか。
娘っ胡ちゃんたちも下の胡の扱い方を学んだようで、良かったです。
さあ!ハルくん!思い切り母上さまに甘えるのだ!

…猫成分半分とか言うと、また派遣されますよ(笑)
NNNは、壁に耳あり障子に目ありですから(^◇^;)
返信する
Unknown (SHIMACO)
2015-08-30 13:39:58
胡麻くん、卒園おめでとうございます。
いたいけな赤にゃんだったのが、子猫修行も優秀な成績を修め、段ボール箱も紙袋も階段も制覇し、
ケガひとつなく熱も出さず、
かわいい元気な子猫にして送り出した母上は
立派です。

お疲れ様でした。
さみしかろうとお察し申し上げます。
寝込まないでね。ねこだけにね。w
返信する
Unknown (クライム)
2015-08-30 18:43:57
胡麻くん、卒園おめでとうございます。
母上様、お疲れ様でした。

もう、日々胡麻くんの可愛い姿に癒されておりました。また、いつか成長した姿が見れたらいいですね。

最近、一気に寒くなりましたので風邪など気をつけてくださいね。
返信する
お疲れ様でした (jijipia)
2015-08-30 22:23:37
何でも一回で覚えてしまう、賢い胡麻君、これからも元気に過ごせますように(願

置いて行かれた乳首…なんか寂しいです
なんて私が思っちゃうんだから、母上は…ですね
あ~、でも「猫成分半分」なんて言っちゃうと、次なるお相手が(笑

さ、ハルりん&胡娘ちゃんズ&みにゃさん、出番ですよーー
返信する
Unknown (べーやん)
2015-08-31 02:06:03
避難する時に、母上様によじ登ってくるチビにゃん。。。

そりゃあ、いなくなったら寂しいですよねぇ(;▽;)

でも、きっと「なにしてんのさ?」っていつもと変わらない顔でにゃんず達が癒してくれますよ!!

育児、お疲れ様でしたm(_)m
返信する
ねぎらいのコメントをありがとうございます (母上)
2015-08-31 04:58:16
にゃごさんへ
思い返せば1ニャンコの子育てって、ハル以来。多頭じゃないと濃密になってしまいますねぇ…シミジミ



いっちままさんへ
母上も2年ぶりに子育てたのしみました。胡娘たちは6ヵ月だったから、哺乳したのは保育園最多の三胡ちゃんたち以来(笑)



bisukoさんへ
祈ってない!祈ってない!(笑)
ホントここ数日の寒さったらないですわ、まだ8月なのにね。



mikekoさんへ
でもちょっと早かったかなぁ帰宅許可(笑)寂しいからというよりも月齢的に(⌒-⌒;)



みゃ♪さんへ
ストレスフリーな子育てはいいですねぇ。胡娘たちが上手に遊んでくれるのが意外でした(笑)



SHIMACOさんへ
体重1kg越えたけど、まだ生後1ヵ月15日ということに本日気がつきました。( ̄ェ ̄;)



クライムさんへ
ホントに一気に寒くなりましたねぇ。秋をすっとばした感じ。衣替えが悩ましいです。またしばらく…ゲホゴホ(⌒-⌒;)



jijipiaさんへ
哺乳瓶LOVEな胡麻くん(笑)噛みちぎりそうだったから、これは持たせなかったんですよねぇ。それで、寂しくなってるっつーね( ̄▽ ̄;)ゞ



べーやんさんへ
凛胡、桃胡がなくなってしまった簡易ケージのあたりを何度も見に来てましたね~。みんなで床に伸びてるのがおかしかった(笑)
返信する

コメントを投稿