さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

密林箱体験

2015-08-27 02:32:04 | さくら保育園

何かいる!

バレバレだけど(笑)


中でオシリふりふりしてます


バンって開けたけど誰もいないというお約束
(⌒-⌒;)



もう、踏み外したりしません





さぁ!間もなくですよ!猫間商事CEOの最新刊!
8月31日発売。予約を忘れずに~!

クリックでAmazonへ飛びまする








*********************************

 

寒いんですけど!! なんでよっ!(-_-#)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこまま)
2015-08-27 07:11:19
モモちゃん?子犬の声みたい。驚きました。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-27 07:42:23
動画見ました 胡麻君はごまくんと読むことに今頃気付きました 桃胡さんの声を聞きました ホント子犬みたい。。。(笑)
返信する
みんにゃ、かわいい! (jijipia)
2015-08-27 23:01:58
えー、まずは胡麻君、待ち伏せしてるのに空振り…お約束…
そして、あっという間にピョンピョンと上れるようになったのね、身軽ですね。それがいつの間にかドスドスとかになっちゃうんでしょうね~(うちの場合です・笑
凛胡ちゃん、母上に「やっちゃダメ」と言われたこと守っているのね
ハルりんも、年長のお兄ちゃんらしく見守って
しんがりは、桃胡ちゃん。母上の傍を離れないのも可愛いけど、何ですか~~この可愛い声は!
しかも、母上の顔を見てお返事してるし。目が離せないですね。
返信する
通じてないけど会話成立 (母上)
2015-08-28 02:47:50
まこままさんへ
ちょっと、変わった鳴き方ですよね。モニャもこんな感じなので、電話越しだと「子猫いる?」って言われます(⌒-⌒;)
桃胡、そのうちワンワン言い出すんじゃ…(笑)



jijipiaさんへ
あっという間に大きくなってねぇ(ノ;)
桃胡は話しかけると返事をしてくれるんですが、いかんせん猫語がわからない( ̄ェ ̄;) 猫語のスピードラーニングないかしら。
返信する

コメントを投稿