さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

飼い猫修業 試写会

2011-10-02 02:04:50 | さくら保育園

( ̄ェ ̄;)

な~んか、やたらとモニタの前に陣取るんですよ、最近。



仕事中にオシリがあったかいなぁと思ったら…





(^_^)

かなり身体ひねって撮りました。腹筋つりそ~だった(笑)



震災とペットに関する情報


「つながる・ひろがる 東北応援の輪 プロジェクト」






………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

コメレス、書かせて頂きました~。読んでってくだされ~ヽ(^。^)ノ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (レモン)
2011-10-02 11:42:48
顔が凛々しいですね☆(笑)

お尻ぬくぬくですね♪
カワイイです(//∇//)

返信する
Unknown (maik)
2011-10-02 20:42:19
う~~~~後頭部が可愛い~~~~≧▽≦
やっぱり最後まで隊長くいついてますね!!!

でもって、やっぱり隊長甘えん坊~~~*^^*
ぴったりひっつき虫ですね♪
この子なら慣れ次第では一緒に寝てくれそうな気がする・・・*^^*
返信する
おぉぉぉぉぉ (いの~)
2011-10-02 21:36:30

母上のお尻
返信する
おおお~ (はな)
2011-10-02 23:27:32
鼻というか口元、むちゃくちゃ可愛い~!!
返信する
Unknown (いまこころ)
2011-10-02 23:41:48
隊長~~!!

いつ見ても美形でかわい~ぃ!! アドレナリンが出ちゃいましたぁ(笑)


うちのこは座椅子に寝ちゃうので私が座椅子に寄り掛かれなくて座椅子の役割はたさないんですぅ(T-T)
返信する
あったかいけど、緊張する~ (母上)
2011-10-03 00:35:40
レモンさま
隊長、ネムネム顔でもハンサムですよね(笑)
ちょっと寒くなってきたのが功を奏しているようです。お互いぬっくぬくで良い感じです♪



maikさま
ですね~。みんな甘えん坊になってきました。甘え方がそれぞれで可愛いです。ストレートなのが隊長。ちょっと照れ照れなのが麻呂くん。シマくんは「しょうがないな甘えてやるよ」って感じ(笑)



いの~さま
すんません!! 絶賛増量中の母上のオケツです(笑)
只今「年内目指せマイナス10kgキャンペーン」中です(爆)



はなさま
隊長はネムネム顔でもハンサムですよね~♪
はなさんとさくらのにゃんこがもっとご近所だったら良かったのにね (;∇;)



いまこころさま
イスの背と人の間は、そんなに暖かいんでしょうかね~(笑)
よそのブログさんでも、最近よく見かけますよね( ̄▽ ̄;)ゞ
座イスの背に寄りかかれない?…ってことは腹筋に効果ありとか?
返信する

コメントを投稿