さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

胡の字

2013-05-16 02:15:20 | さくら保育園
















→ 1枚目に戻るのエンドレス(笑)

トンネルを抜けて外側を回りまたトンネルへ
中で4ニャン寝てるんですけどね。

なんだかとってもハイテンションだった胡のちゃんです。
一番小っちゃくて心配してたはずなのに、
おそるべし「胡」の字の威力!




***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
にゃんこ@さくらちゃんの里親募集中です。
さくらちゃん ←クリック

ボランティア募集
5月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

にい君がほっけを獲ったらしいわよ(笑)福マロ君はシシャモだったっけ(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2013-05-16 08:19:30
杏胡ちゃんの隣はピップ君?

何だかアメショーっぽい模様があるのね

こぐま君がタイプだけど・・皆 可愛いね♪
返信する
ホッケは美味しいから。 (まこまま)
2013-05-16 09:16:38
にい君、グルメなんですね。さすが(^-^)/

でも、獲られたらオカズにこまりますよね。
もう一品作るなんて、気の毒です。

胡猫さん達、しっかりと成長してますね。毎日楽しみにブログ見てます。母上の愛情いっぱいもらっているからですね。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2013-05-16 11:11:48
にいくんたら食いしん坊ね(笑)
…その食欲、コタに分けて欲しいわ(笑)

胡のまじない、恐ろしいほど効きます。
多分、ウチの風胡はコタを抜くかも(笑)
ええ、暴れん坊でもありますが(^_^;)

今回の保育園児たち、卒園後は今までで一番育つかもよ~(笑)
返信する
Unknown (mikeko)
2013-05-16 17:42:52
トンネル、楽しそう♪
“胡”のパワーで元気いっぱいでよかったぁ(*^^*)

にいくんの獲物はほっけかぁ!
美味しいもんね♪
返信する
Unknown (bisuko)
2013-05-16 19:11:56
うわあ~育ってる育ってる~♪
チビニャンコ一緒に遊びたいななぁ。

うちの猫達なんか飼い主をビビらせてばっかりで…。
先日なんか浴槽にボッチャ~ンと飛び込んで浮かんでた。
いつも風呂フタのに乗って窓から外を見てるのに、
その時は残り湯で洗濯してたからフタなしで。
くるねこ3巻で読んだ事はあるが、すっかり一緒でした。
まさか自分の家でそんな事になるなんてね。
次の日はもう1匹がコンロのフライパンに丸くなって寝てた…。
どんだけ怖いもの知らずなんでしょ。
うちの王子と姫はチビちゃんの好奇心とあまり変わらないみたいです。
返信する
胡猫たちのパワーは無限 (母上)
2013-05-17 01:58:07
jerryさま
ピップ君です。アメショっぽいブラックとグレーのシマシマです。お顔もひとりだけちがうのよ。
胡ぐまくん。なにげにハンサムボーイなのよ~♪



まこままさま
にいくん、他のおかずには目もくれず、ピンポイントでホッケをねらったそうですよ(笑)美味しいものをちゃんとわかってますよね。食べたのは半分だったんで大丈夫だったとか(爆)



みゃ♪さま
コタ兄さんの「コ」の字を「胡」に改名したらどうでしょう!? もしかしてもしかしたら!? なーんて思いついちゃった(笑)
ホントにね~。ほわほわがふくふくと育っております。



mikekoさま
「胡」のパワー、すごいですよね。みんな元気にそだって良かったです。
いっちゃんは、叱られてるにいくんを、冷ややかな目でみてたとか(笑)



bisukoさま
おお~!? ダイブしましたか?ついでに泳いだりしなかったんですか?(笑)胡ぼんくんのほかにもいたなんて~♪
飼い主さんを驚かすあたり、かなりセンスの良い猫さんですね(笑)
返信する

コメントを投稿