さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

チクチク

2013-05-15 04:45:34 | さくら保育園

目の届く時は、仕事中でもゲージから出すようにしてます。
足下でパタパタと走り回る足音の可愛いこと
(●^_^●)

なんて、思ったのは何日間だったろう…

足がチクチクするなぁと思ってたら


登り疲れる付かれる疑似体験をどぞっ!! (っ_ _)っ


ジーンズの穴は、ダメージ加工職人・ハル名人の作、
この夏のニューモードです(笑)

ちょっとブレブレだけど

胡くま君も登頂成功したの、可愛いでしょ♪




***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
にゃんこ@さくらちゃんの里親募集中です。
さくらちゃん ←クリック

ボランティア募集
5月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

自由にさせてたら、地雷が一カ所にたくさん ( ̄ェ ̄;)
驚愕だったわ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2013-05-15 07:45:04
てんとう虫ってさ指をグングン登って最後はふわ~ってとびたつじゃない?

その子達は最終的にどうしたいんだろね?(笑)
返信する
動いて (しろねこ)
2013-05-15 08:30:24
動いてる!可愛い。毎日なんか、やらかして、くれますね。ハル君、固まってましたね
返信する
萌え死にしそう~ (みいちゃん)
2013-05-15 08:41:10
なんて可愛いんでしょ!

家にも一歳の子がいますが、太らせてしまって5キロ超えです(笑)動画のような可愛さがなかった子です。
返信する
Unknown (いの~)
2013-05-15 12:33:34
胡ぐまちゅあ~ん!(≧∇≦)
返信する
Unknown (3むにゃんのママ)
2013-05-15 14:33:51
こんな画像見たらみんな萌死するわよ!!!!

そうそう、今日「幸○○」のラーメンに行ったんだけど
子供用のガチャにかわいい猫のフィギュアが・・。

レジでガチャコインに1枚交換してもらって
まわしてしまいました・・・。
(100円って安いと思った)

とりあえず出てきたのは野良ねこさん。
見ればみるほど欲しくなるシリーズですよ!

でもね。
今日はすごくしょっぱかった--;
ついでに家人が頼んだ野菜タンメンは
過去最高に野菜が少なく店的にははずれな日でした・・。
返信する
また (しろねこ)
2013-05-15 20:32:12
二回連続!接続出来ませんでしたて、書いてあたから、連続ですみません。もう爆笑して下さい
返信する
もう動画でないと追いつけない (母上)
2013-05-16 02:09:52
jerryさま
肩まで上ってピ~ピ~言ってます。何がしたいのか、本ニャンたちもわからんのでしょうな(笑)昨日まではためらいながら登ってたのに、今日は当然のように登ってきます。



しろねこさま
そろそろ動画じゃないと追いつかなくなりました。撮った写真がほとんどブレブレですもん( ̄▽ ̄;)ゞ
1こ消しときましたね~。ヽ(^。^)ノ



みいちゃん(さま)
多少の差はあるものの、順調に膨らんで…いや、育ってます。全員500g代になりました。きっとあっと言うまに5kgとかになっちゃんでしょうね~。



いの~さま
胡ぐまちゃんは、5ニャンズで一番チビですが良い子ですよ~。そしてなかなかのハンサムボーイ!小っちゃいと言っても500g代になりましたけどね。



3にゃんのママさま
え!? なんですって!? ガチャに猫フィギア?…それは、行かねばなるまいて( ̄ェ ̄;) あそこのって結構しょっぱいのに、後でのどが渇かないんですよね、不思議だ。
ね~ね~、ママさん、3ニャン目迎えません?むり?(⌒-⌒;)
返信する

コメントを投稿