さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

磁気インナー

2008-11-20 23:19:30 | 母上レポ

昨夜からず~っと頭痛。眼精疲労か、肩こりか、はたまた風邪か!?
あるいは全部? ……((((ノ^◇^)ノひぇ~っ!!!

で、↓ こんなもの発見して即購入!!


なんとキャミソールにエレキバンが仕込んであるんですってヽ(^。^)ノ


20日・30日は5%オッフ~♪のお店の薬局コーナーで見つけました。
もちろん5%OFF!! 洗濯機で洗えますって♪

貼ってるエレキバンが見えちゃうよりは良いかも(^_^)v

店頭で買うよりリーズナブルなとこ発見ヽ(^。^)ノ
どうやら七分袖もあるらしい →「ピップ磁気インナー


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
……………… 壁紙113枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2008-11-20 23:55:51
疲れがどっと出たんですね。お大事にしてください。
これ、いいですね。見えないエレキバン、おしゃれ~^^
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-11-21 00:55:02
mamachyさんの言うとおり、疲れがいっぺんに来たんですね。
お時間で着たら、ゆっくりお風呂に入って、軽く身体を伸ばして、シッカリ寝てくださいね。

見えないエレキバン、初めて知りました~。
磁石エレキバンは使ったことないんですが、効き目はどれくらいなのかしら。
使ったら、感想聞かせてくださいね(^^)
返信する
注文しました~ (シロ)
2008-11-21 09:08:59
私もすごい凝り性なんです。
早速注文してみました、効果あるといいですが。
紹介有難うございました。

皮膚のトリートメント用のおやつ、初めてみました。
こういうのって売ってるのかしら。
返信する
負けちゃう~ (みいちゃん)
2008-11-21 16:17:39
仕事で肩が凝ってピップはりました。
負けました(笑)
面の皮は厚いのですが、体はやわに出来てました。

丸く点がついてきれいに赤くなってかゆいかゆい。
おかげで肩こりを一時忘れましたよ(笑)

午前中だけという時間限定で貼れます。
返信する
おされな磁気インナー (母上)
2008-11-22 02:29:37
mamachyさま
そうかもしれませんね~(-_-;) 気持は18才(←をいっ)だけど、
やはり疲れの回復力は落ちてますね、間違いなく( ̄▽ ̄;)ゞ
いいでしょ?コレ♪ヽ( ̄ー ̄)ノ 温湿布とエレキバンを買おうとウロウロしてて発見!! 迷わず買っちゃいました。今日一日着てましたが良い感じです~。今現在、頭痛がなくなってます。d(-_☆)
mamachyさんもいかがですか?おされですよ~ん♪



みゃ♪さま
どうやら、その通りでございます~。認めたくないけど~(/_;)
心配事が一つ一つ減ってきてるので、ゆっくり&まったりタイムを取りたいですね~♪
エレキバン常習者の母上です。結構効き目ありますよ、2~3日貼りっ放しだとかなり楽になります。でも粘着シールが痒くなってきたりフチが汚れてきたりするので、このインナーはお勧めです!!
今日一日着てましたが、今現在頭痛がなくなってます(^_^)v



シロさま
シロさんは手芸とかPC教室とかいろいろ頑張ってらっしゃいますもんね~、肩も凝るワケですよね~。
母上は今日一日着てて、効果があるようです。昨日までのひどい頭痛が今日は全く平気ですし、肩も楽な気がします。
このオヤツは動物病院で頂いたので、病院で販売してるようですが、外袋がないので、どこのメーカーかわかりません。でもネットでも買えそうな気がしますね。



みいちゃん(さま)
負けたんですね?うふふふ
母上はわりと平気なほうですが、さすがに2~3日貼りっ放しだと痒くなります。だからこの磁気インナーはみいちゃんにもオススメですよ~!! 一日中着てられるし、キャミソールタイプやこれからの季節なら七分袖もありました。
母上は今日一日着てて肩こりが楽になりました。もちろん丸いかゆいかゆいにもならなかったです d(-_☆)
返信する

コメントを投稿