さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ハルの手術

2008-11-19 22:28:04 | ハル

ハルの「儀式」その後を心配してくださってる皆さま
ご報告が遅くなり、も~しわけありませんでした m(_ _)m

18日火曜日、「儀式(去勢手術)」から戻ってきたハルです。


どこ行ってたの?


看護婦さんに「いいこね~♪」ってナデナデされたでしょ?


帰りの車中では「ビ~ビ~、ブ~ブ~」騒いでました…σ(^_^;)


鳴いたでしょ?


膝の上でグッパしながら、母上のシャツをヂュッヂュヂュッの後…。


いたって普段通り。強いて言えば「甘えっ子度」が少し増してます。


いつもの時間帯に記事をアップする予定だったのですが…
なぜか意識を失ってました ( ̄▽ ̄;)ゞ

月曜日は胃ガン検診の受付がAM7:30のためAM6:00起床
これは超早起き!!(←母上にはね^^;)
火曜日は経理関係のこととハルの入院で早起き。
この日は片道25分の動物病院3往復。

なぜ3往復したかって言うと…。
しんのすけの投薬がうまくいかず、先生に相談したところ、
現在は経口薬の抗生物資だけじゃなくって
効果が持続する注射もあるんですって→「コンベニア(R)注
1週間分を薬袋で処方してもらうより1000円くらい高価。
でも本ニャンにストレスがかからないというメリットありです。

そんなワケでハルの送迎の間に、しんのすけの通院が入ったのでした。

「何も一緒に行けば良いじゃん」って思うでしょ!?
ハルはまだおこちゃま&末っ子なので良いけど、
しんのすけ様がね~ (_)

え~( ̄▽ ̄;)ゞ 以上が意識がなくなった理由であります。あはは

さくらのにゃんこにおけるハル合流計画は
関係各所と調整の結果、大幅変更を余儀なくされそうです。

大ゲッサ~ヽ(^。^)ノ


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
……………… 壁紙113枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまの)
2008-11-19 22:55:17
母上様お疲れさまでした
ハルちゃま、とうとうおネエ猫になっちゃったのね^^
手術お疲れさまでございました
しんのすけさまもお注射を頑張ってされて…お偉いでございまする~~
返信する
色々と・・・ (S.Aネ)
2008-11-20 11:27:48
大変な一日だったようですねっ!
これでハルちゃんにとってヤなことはすべて終了ですよねっ?!
”膝の上でグッパしながら、母上のシャツをヂュッヂュヂュッ”
ってのがとっても印象的。
さすが甘えっこ!
ハルちゃんにとって母上さんは本当のお母さん以上だねぇ ^^;)
ところで、胃がん検診って・・・アレっ、入れちゃうんかなぁ?(管のあるやつ)どきどきっ!
返信する
祝・オカマちゃんデビュー♪ (モカ@深海ツアー中)
2008-11-20 12:18:52
ハル君、母上さん、お疲れさまでした~!
病院の3往復は大変><
儀式が終わって落ち着いたら、兄たんたちといっぱい遊べるね。
傷口が順調に回復しますように!
「コンベニア注」はとってもありがたい情報でした。
虎太朗が抗生剤を飲むと吐きまくるので、今度何かあったらこの注射をしてもらいます。
母上さん、ありがとうございました。
だるま顔が似合っちゃうハル君、永遠の王子様でいてね~^^
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-11-20 14:26:23
母上さま、大変大変お疲れさまでした。
ハルくん、無事手術終わって良かったです。
甘えっ子モード、可愛いですね。
効果が長続きするお薬は良いですね。
ウチのコタミケも、お薬もらった時はあんまり飲んでくれなくて、大変でした。

ご対面はまたゆっくりと!
これから時間はたくさんありますからね(^^)
もう、ハルくんもりっぱな「さくらのニャンズ」ですもの~。
返信する
Unknown (maik)
2008-11-20 15:34:58
母上様、ハルちゃんお疲れ様!しんのすけちゃんもお疲れ様だね

ハルちゃん眉とお髭がも~~~板についてきましたね
似合ってきたと言え、まだまだお子ちゃま!
ヂュッヂュヂュッするなんてよほど心細かったのかな???

合流計画どうなるのかしら?
先が気になりますね
返信する
ハル君、おかえり! (ルン☆)
2008-11-20 17:47:23
母上さま、お疲れ様でした~。

ハルくん、変わりなく元気そうでよかったです
今はカラーは付けなくも大丈夫なんですね~。
病院ではおりこうさんだったみたいでお子様ゆえの
怖いもの知らずもあるのかもしれません。

しんのすけくん、
母上っ子だからやはり・・当然そうなりますよね。
がんばってくださいね~

返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-11-20 21:53:45
 オカマちゃんでびゅ~
 えっとぉ(¬_¬)チラッ
 モカ深海魚さんの真似っこですキャハッ

ハルくん 無事に手術終わってよかったです。
傷口小さい↓のですね~
安心しました

なるほど 関係各所と調整が。。。
母上調整委員会さま 宜しくお願いいたしますぅ
返信する
Unknown (mamachy)
2008-11-20 22:01:48
ハル君、なんだかんだ言っても、母上さんに甘えたいよね。すごく疲れたと思うから、ゆっくり休んでね。
母上さんもしんのすけ君もお疲れ様でした。
しんのすけ君も母上っこだし。。。関係各所との調整頑張ってくださいね。
返信する
アモチャ隊にお任せ!! (母上)
2008-11-21 00:05:57
たまのさま
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
「おネエ猫」……σ(^_^;) 確かに…。
やんちゃ&ワンパクぶりは健在ですよ~。
しんのすけは、看護婦さんの投薬失敗事件からすっかり病院嫌いになってしまいました。



S.Aネさま
大変な2日間でした。早起きは三文の徳と言いますが、母上にはツライ以外のなにものでもありませんわ~ヾ(;´▽`A``
胃ガン検診はとりあえずバリウム・ゴックンです。それで引っかかれば胃カメラ・ゴックンですかね~。それはやだな~σ(^_^;)
五十肩なのに検診装置でグルグル回されるのは大変でした (/_;)



モカ@深海ツアー中さま
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
そうなんです。車だと言っても片道20~25分、その間鳴かれっぱなしだとさすがにコチラも疲れますね~ヾ(;´▽`A``
すっかり甘えっ子に育ててしまったハル。兄たんたちと仲良くなってくれると嬉しいです。頼みの綱はアモチャ隊ですわね!!
「コンベニア注」ありがたいですよね。投薬のたびに嫌われなくて済むし、なにより本ニャンの負担激減ですもんね♪



みゃ♪さま
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
いやはや、めずらしくヘトヘトになりましたσ(^_^;) 「コンベニア注」こんなのがあるなんて、早く教えてよ~って感じでした。ちょっとお値段が高いので先生も勧めかねてたようです。でも猫飼いには画期的なアイテムになりそうですよね。
ハル、KYなヤツにならなきゃ良いのですがσ(^_^;) KY漢字が読めないヤツじゃないですよ、空気が読めないヤツってことで。あはは



maikさま
ありがとうござます~(/_;)
ハルのヒゲとマユがどんどんエスカレートしてるような気がします。おほほほ。
ハルのヂュッヂュヂュは、毎日恒例なんですよ~。最近は寒いので母上のオナカが冷えて困ってますσ(^_^;)
合流計画はやはりアモチャ隊(←モカさん命名)におまかせすることになりそうです。



ルン☆さま
ありがとうございます~ヾ(;´▽`A``ホント疲れたぁ~。
そうそう、まさに怖いもの知らずって感じですね。それでも先生に吠えてたのには笑ってしまいました。さくらのニャンズで先生に吠えたのは初代猫・ニャン太だけだったので、なんかちょっと懐かしい感じもしました。
これからは、しんのすけとハルの間で揺れる母上ですわ~(/_;)



みけねこひめさま
モカ@深海魚さんはホント言葉の魔術師とでも言うか、うまいですよね~。いつも感心しちゃいますヽ(^。^)ノ
ハルのさくらのにゃんこデビュ~はアモチャ隊(←モカさん命名)にお任せするところから始りそうです。
アモチャ隊とは、アジュ、モニャピ~、チャピと~ちゃんのこと。



mamachyさま
ありがとうございます~。な~んかめずらしくヘトヘトです(^_^;)
しんのすけとハルの間で揺れる乙女心(←誰が乙女じゃ!! ^^;)ですわ~。でもでも、一番に気にかけるべきはやはりしんのすけですよね。ハルはまだまだおこちゃまだし、アモチャ隊(←モカさん命名)に任せれば、きっと遊んでもらえるし大丈夫でしょう。
返信する

コメントを投稿