さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

希にみる天才猫

2012-04-28 02:07:59 | さくら保育園

昨日、twitterでつぶやかれてた情報の中に…

Σ(゜Д゜;) こ・これはっ!!

激似過ぎるでは、あ~りませんかっ!?


ねっ!! ( ̄(エ) ̄)ノ


ちょっと違うけど、可愛いかったからUP!!

元ネタはこちら ↓
【にゃゃあお】猫の描かれた切手を集めてみました。かわいいですよ。
スマホでご覧の方は、3ページ目くらいになります。


昨日、あることでK村さんと電話で話したんだけど
大事な用件がすめば、当然、猫話題になるワケで(笑)
福マロDEBURINくん、
来月末には満1歳なのに、落ちつく気配ナシとのこと
「バカなのかしら」とさすがの母上も心配になったのよ。
KYだとしても、やることなすこと想像もつかないことを
次々とやらかすらしくてね。
で、どんなことをやらかすのか聞いたら…

(´・_・`) うんうん

へ? (◎_◎) マジで?

それって、天才じゃないの?

よくよく考えてみれば、過去の偉人天才と言われる人たちは
ある意味KYな人ばかりだったぢゃない?
その抜きん出た才能ゆえに、まわりの空気なんて取るに足らないもの

きっと、そうよ!! K村さん!!
福マロDEBURINくんは希にみる天才猫なのよ!!

彼が何をやらかしたのかは
きっと、詳細なレポートがK村さんから届くはず(笑)
おったのしみに~ ♪ヽ( ̄ー ̄)ノ




………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

それにしても、どんどん名前が長くなるのぉ~(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2012-04-28 02:48:24
ぶわっはっはっは!
チョーそっくり!!!
いや~、よく似てますね~!・・・兄弟も(笑)
きっとハル君も似てるはず。

福マロくんの天才っぷりレポ、楽しみにしています!
Unknown (ねこからげ)
2012-04-28 17:41:02
さては、勝手に顔を使われたか?!
肖像権をたてに、訴訟を起こしましょう!
これでK村さんはがっぽがっぽの大儲け・・・。( ̄ω ̄)
チョー似てるでしょ (母上)
2012-04-29 00:15:46
みゃ♪さま
似ってるでしょお~!? も~ね、あたしゃ~ビックリして一人で叫びましたね(笑)
ちょっこっと聞いた話では、間違いなく頭いいです、マジで。やっぱり彼は「福の神」かもしれません。



ねこからげさま
それがね~。コレ欲しくて調べたら2006年のものなのよ~。だからこっちが肖像権侵害(爆)莫大な賠償額を要求されるかも…誰にぢゃ?(笑)

コメントを投稿