さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

不憫

2012-04-27 01:50:42 | にゃんず

ふと見ると、しんのすけが入ってた猫ベッドが落ちてる。

寒くなくなったので、熱いとしんのすけが落とすのです。
980万円もした猫ベッドが…

( ̄ェ ̄;)…むむむっ?


(⌒-⌒;) モニャぴ~…

可愛いって言うか…。不憫って言うか…(笑)



………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

一人を満喫中。家の中が静かで良いわ~。求めてたのはこの静けさよ!! (´・_・`)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2012-04-27 07:38:23
父方の叔母さんもボケてる・・しかも自分で「ボケた」って言ってる・・

もにゃぴー(*ノω<*) ~不憫~。。そうね。。割に合わない人生送る人もいれば やった以上の成果を受ける人もいて 人生・・にゃん生もいろいろだね
Unknown (べーやん)
2012-04-27 13:42:53
うふふふふふ♪

母上様宅は猫密度が高いから、ちょっと陰になっているところをめくるとニャンコがお目見え出来て、良いですねぇ~(^▽^)

にしても、暑いからベットを蹴る、しんのすけ君。

どこまでも人間くさいですね(笑)
Unknown (maik)
2012-04-27 15:50:09
あははは*^^*
しんのすけちゃんも??
家も暑かったらしく、2、3日前
秀吉がマット蹴飛ばしてました・・・(TT)

えっと~~でもでも・・・
しんのすけちゃん、落としたのはベットだけだよね?
モニャちゃんその後、インしたんだよね^^;
案外隠れ家てきでモニャちゃん気に入ってる?

シーロちゃん、飼い主さんが会いにきてくれたんだ!!
でも、まだ一緒に暮らせない
また、当分のお別れをしなければならない
それを理解できない猫さん
また置いてゆかれる事、「なんで?」っと
きっと寂しいでしょうね(TT)
Unknown (3にゃんのママ)
2012-04-27 15:56:53
何ともいい具合に再利用中で(笑)

なんか、うちの末っ子は
真冬に布団に入らず今頃になってから
真夜中に布団入れてくれと泣き叫ぶ(苦笑)

季節感ないなぁ・・。
といいつつ、入れて「やる」私。

末っ子は、寝起きによく悲しげに鳴くんですよ。
どうも自分が思ってた人か猫が起きた時に
目の前にいないと異常にさびしいらしい・・。

早朝、両脇に1匹ずつと、枕横に1匹。
ちょっとうれしい(辛い)
Unknown (ねこからげ)
2012-04-27 23:29:24
モナカさん、あれだな。
パラソルの下で眠る、「避暑地のマダム」。
あるいは、天蓋つきのベッドに横たわる、
「どこぞの国の王女様」。
女優よね~。
って、オスか?!Σ(゜Д゜;
夜はまだ寒いのよ~ (母上)
2012-04-29 00:08:35
jerryさま
都合の良い時だけボケません? 本気で「ボケた」なんて思ってもないくせに。少なくともウチのはそのタイプ(笑)
モニャピーは可愛いのよ~。オチリもムチムチで仔猫っぽいのです。



べーやんさま
そうそうそう。庭石の下にいろんな虫がいたように(笑)あ、例えが良くないかしらね~。
さっきまで入ってたくせに、出てるし。でも毛糸の上だから、なお暑いと言う( ̄▽ ̄;)ゞ



maikさま
しんのすけが落としたベッドに入ったといった状態ですね。不憫でしょ?(笑)
シーロちゃんはわかってると思いますよ。お馬鹿さんじゃないですし。猫だから、犬だからわからないと思うのは、私達が人間だからで、犬猫たちはちゃんとわかっていると思いますよ。



3にゃんのママさま
真冬は、猫も人もお互い暖かいんですけどね~。もしかして、末っ子ちゃんったら春先は人恋しくなるんじゃないですか?(笑)
母上んとこは、最近はベッドの中から掛けものの上に移動。上に乗られるとまさに素敵な金縛り状態ですわ(笑)



ねこからげさま
このずり落ちたクッションの厚みが、床暖の温もりをいい感じに通すのですわ(笑)桜が咲いたといってもまだまだ夜は寒いので、この感じがサイコーらしいですよ。オスのモナカさん(笑)

コメントを投稿