さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

たまには…

2009-07-25 03:30:16 | しんのすけ

毎日ハルの相手で、ちょっとお疲れのしんのすけ君。
ハルは1階にお泊まりさせました。

たまには、母上とゆっくり寝ましょうね~♪

写真クリックで壁紙JPNへジャンプ。この写真の壁紙あります



チカラいっぱい寝ておりますな~
( ̄_ ̄;)



で・でんちが切れそうです
ヾ(;´▽`A``
コメントのお返事も訪問もせずに、ごめんなさいです。
本日、どこかのタイミングでお返事いたしまする~。

とりあえず、充電してきます…( ̄▽ ̄;)ゞ


家具工房 飛鷲」グッズフェア参加のお知らせは
(っ_ _)っ→コチラです


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙134枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-07-25 05:07:57
昼夜逆転中のみゃ♪@ナチュラルハイでーす!
母上さまもお疲れ様です。

今日(昨日?)の分、終わり!
しんのすけくんのように、力いっぱい寝るぞ~!
(コタ兄貴は、散歩の催促し始めました^^;)

私も電池切れです~・・・シュー・・・ばたん。
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-07-25 16:15:11
しんのすけくん(*´艸`*)ウフフッ
気持ち良さそうにねんねしてますねぇ~

ほんのちょっぴりプレゼント企画中です
どこかのタイミングで
御参加頂ければ幸いにございまする~( ̄ー ̄)ニンマリ~(笑)

↓チョビちゃん可愛いですね~(〃▽〃)
おうっと(¬_¬)チラッ
ニャン太様っ!
威風堂々な君臨っぷりでございますぅ~
これはポル○ぇさんも更に光るってもんです( ̄ー☆ニヤッ
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン ♪ もう時効です(笑)
返信する
お疲れ様です。 (くゆ)
2009-07-25 17:07:29
しんのすけ様のNEW壁紙に変えましたぁ~(^^)v

しんのすけ君のムニッと感がいいわぁ~
ゆっくりおやすみぃ~♪♪

母上もお身体にはお気をつけて下さいませぇ~!!
返信する
充電完了 (母上)
2009-07-26 02:11:16
みゃ♪さま
は~いヽ(^。^)ノ…←あ、これ駄洒落なんで笑っといてください。
みゃ♪さんもお疲れさまです!!
チカラいっぱい、眠れましたか?あとは美味しいもの食べて、
ガッツ満タンにして、お仕事に臨みましょう!!
エイ!! エイ!! オ~!!!ヽ(^。^)ノ



みけねこひめさま
しんのすけ、やっぱりちょっとお疲れモードだったのか、朝までぐっすりでした。いつもはちょこちょこ起きるんですけどね。
雨の日に乗せてもらえない。傘なんて持って乗り込んだ日にゃ、しこたまイヤミ言われる車なんて、車ぢゃないですよね(-_-#)
チョビ、ふっとい手足が可愛かったです♪



くゆさま
まぁ~♪さっそくのダウンロードありがとうございます♪
これからも「しんのすけ」をご贔屓に、お願いいたします~♪
はい。くゆさんも暑さに負けないでお仕事頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿