さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

お初

2009-07-26 02:36:03 | ハル

ハイど~ぞ(っ_ _)っ 召し上がれ~♪






猫草、伸び切ってますね。
も~ちょっと早めに食べさせたほうが良かったのかしら
( ̄▽ ̄;)ゞ


家具工房 飛鷲」グッズフェア参加のお知らせは
(っ_ _)っ→コチラです


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙134枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-07-26 06:03:52
猫腐って、手から渡した方がよく食べるような気がしませんか?
ウチの猫草は、もう枯れはじめてるので、次のを栽培することにしました(早っ!)
茶色くなった部分は、チョンチョン切ってるのですが、夏場はイキオイ良すぎです(^^;

ハルくんは食べるの上手ですね。

以前も話したかもしれませんが、むか~し昔のコタ兄貴は、猫草を差し出すと、両手で(!)受け取って食べようとしてましたよ(笑)
当然二足立ちになり、うまく食べられるわけはないので、何度も落としては、自分で勝手に怒ってました(^^;
あの頃のコタ兄貴は、大きくなったら私やとーちゃんのようになると思っていたのかも。
返信する
Unknown (maik)
2009-07-26 14:10:29
初!猫草おめでとう
ちょびっと食べらながら
ちびちび食べてるハルちゃん可愛い

何気に猫じゃらしになってるし

ん・・・ この長さなら家ならあって言う間に
なくなりますよ
家では猫芝刈り機って呼んでます
返信する
案外上手でした (母上)
2009-07-27 05:03:07
みゃ♪さま
ありがとございます~。最初ためらってましたが、本能なのか結構上手に食べました。
確かに!! 手渡しのほうが良く食べるかも!!
1週間、大事に育てた猫草、半日で食べられてしまいました。
なにせ12ニャンですから~(笑)
母上も次栽培しないしと!! 早っ!!
コタ兄さんは人間ぽいですもんね~。オッサンじゃなくって人間!!



maikさま
ワシワシ食べるかと思ったら、思いのほか上手に食べました。
ははははは!! 「猫芝刈り機」確かに~ヽ(^。^)ノ
母上ンちもそんな感じでした。緑の葉が見え始めたら、みんな早く食べたくて狙ってましたからね~(笑)
男子チームに一つ。女子チームに一つあげたら、あっと言う間でした。次の栽培しないとσ(^_^;)
返信する
Unknown (たまの)
2009-07-27 13:16:02
母上様、ちょっと前から思っていることが…
youtubeの年齢って本当でしょうか?
本当だったら、家の旦那と同じ年で誕生日も1日違いです!
youtubeはプロフィールの所ですよ!!
返信する

コメントを投稿