さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

プチ家出?

2008-03-16 04:09:35 | しんのすけ






「On The Blanket」にてネコ好きさんの輪が広がってます!!
FileNo.170「秀吉くんの日常」のmaikさん。
FileNo.171「アメショの@りょう」のゆみママさん。
FileNo.172「ミリネコミリン」のmamachyさんに続き、
File No.173に「さくらのにゃんこ」を掲載していただきましたヽ(^。^)ノ
是非、ご覧になってくださいねヽ(^。^)ノ
母上の次の方は誰でしょうぉ、おったのしみにぃ~(←大泉洋ふうに読んでね)

On The Blanket」のTOPから「■ネコパル」をクリック!!
今回・前回、今までのネコともさん全員に会えますよ!!


★参加ランキングサイト………………………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから…………………………………………………………………………

★81枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてです。 (ぐり&ぐらママ)
2008-03-16 12:40:15
一番乗り??

ぐり&ぐらのシャンプーという大仕事を終え
暖房をがんがんにきかせてコメントしています。

後ろでは、ハリネズミにゃんこが「んべんべ」
しております。

母上様、本当に「ぎうぎう」な中、お気遣い
いただきありがとうございます。
さぞかしお疲れのことと思います。
たっぷり睡眠とってくださいネ。

ネコバル見ました!

にゃる蔵君のカワイさの裏に見えるアンニュイ
な部分には理由があったのですね。
返信する
見たよぉ~ (瑠々萌花ネ)
2008-03-16 15:50:29
見ました、ネコパル。
おなじみの11にゃんずさんたちがずらりと勢ぞろい。
文章に、はぁ~、へぇ~。
一番のへぇ~は、しんちゃんがスーパーにゃんだったってこと・・・
いい男はスーパーに行けば見つかるってこと?

今度のネコパルも楽しみにしてます。

母上、そうまでして見たかった本って何だったのぉ~
返信する
拝見しました♪ (みけねこひめ)
2008-03-16 19:02:11
nekopalさんっ
11ニャンズのキレイなお写真にうっとり~
母上さまの文才にも うっとり~
素敵な記事ですねぇ

記事を拝見して思ったんですが
母上さまのとこにいつもご養子をつれてくるという
野良母さん
きっと あの方のお家に預ければこの子達は幸せ
と思ったんでしょうねぇ~
何だか ニヤっとしちゃいました

しんのすけくんそんなに見つめられると…
惚れちゃいますムフッ
返信する
Unknown (maik)
2008-03-16 19:44:10
今日、プレゼント届きました(*^_^*)
素敵なプレゼントありがとうございます!
返信する
Unknown (たまの)
2008-03-17 00:23:31
母上様、素敵なプレゼント有り難うございます!
とっても嬉しいです(^^)
ネコパル拝見致しました!
11ニャンのお写真が美くしゅうございまする~
それぞれの生い立ちに爺は大泣きでございまする~~
母上様はご誕生したときからお猫様達とお暮らしになられているのですね…羨ましゅうございまする~
返信する
Unknown (モモmama)
2008-03-17 00:37:59
ステキなプレゼント盛りだくさん、届きました~!
ぎうぎうの中、お気遣いいただいて、本当にありがとうございました♪

今日の記事にさせていただきましたが・・・モモはしんちゃんに・・・ホの字のようです(笑)
なまぬるーく、見守っていこうと思います。
返信する
プチ家出してみたい! (母上)
2008-03-17 02:11:04
ぐり&ぐらママさま
一番のり、おめでとうございます(?)あははは。
ぐりちゃんぐらちゃんシャンプー日でしたか、それはそれはみなさんお疲れさまでしたヽ(^。^)ノ「んべんべ」見たいです~(^_^)
にゃる蔵、寂しさもあり粗相するコになってた満1歳の時に預かったんですが、きっとそんな記憶が彼をアンニュイに見せてる(?)かなぁ~。ただのへそ曲がり説もあるんですよσ(^_^;)



瑠々萌花ネさま
そうそう、しんのすけは「スーパーにゃんこ」
面白いっ!! ソレ頂きですっ!! 弟2号が勤めるスーパーの駐車場に母上の大嫌いなMicrosoftの箱に牛乳パックと一緒に入れられてました。
それはそれは可愛かったんですよ~。小っちゃくって、儚げで、ぴゃ~ぴゃ~鳴いて。今でも充分可愛いですけどねσ(^_^;)



みけねこひめさま
は・は・母上の文才なんて、ないです~(_≧Д≦)ノ彡☆
文才って言ったら、母上の次の方が素晴らしい文才の持ち主!!
以前はよく「物書きの仕事したら?」とコメントしてました。あのお方は才女でありますよぉ~(^_^)
野良猫母さん、そっかそんな期待があったのか知らんかったです。
期待に応えねばなりませんな!! ヨシっ!!



maikさま
「なんとなくクイズ」を当てていただいてありがとうございました。小さな賞品ですがネコ家具屋さんの力作です。どうぞ可愛がってくださいましね~。
http://blogs.yahoo.co.jp/abetokiwadesu/archive/2007/12/26
に、寄せ木ストラップの誕生秘話がありますヽ(^。^)ノ



たまのさま
いえいえ、とんでもごじゃりません!! 14日にも遅れ、ましてたまのさんちにはさらに1日遅れの到着!! ゴメンナサイ!!
母上は誕生した時から猫と……え?あ?はい!! そうです!! そうなんですよぉ~。んもう生まれた時からニャンズに囲まれて育ちましたのよぉ~お~っほほほっほヽ(^。^)ノ28歳ですから~。



モモmamaさま
いえいえ、恐縮です。こちらこそたくさん頂いてましたのにホワイトデーに間に合わずゴメンナサイ!!
記事拝見しました。うぷぷ、モモちゃんってばホントにしんのすけが気に入ってくださったのね。んじゃ仙台に養子においで~!! しんちゃんと一緒に暮らせるよヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿