さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

しゃねっぷり

2008-03-15 03:48:47 | にゃんず







ケンカしたらスリッパ飛ぶからねぇ Oo。( ̄。 ̄ )y-


夜8時過ぎ、コーヒーをいれに階下に行ったら、何やら歌番組。
関ジャニ∞が歌っていて、周りでジュニアらしき子供たちが踊ってた。
「ちゃんと学校行きなさいよ~(-_-#)」って声にビックリ
無意識に言ってたのは、母上…。

あちゃ~( ̄▽ ̄;)ゞ 昔は間違ったってそんなこと言わなかったのに…

※しゃねっぷり=知らないフリ(仙台弁)


「On The Blanket」にてネコ好きさんの輪が広がってます!!
秀吉くんの日常」のmaikさん、「アメショの@りょう」のゆみママさんに続き、
8日からは、我らが「ミリネコミリン」のミリンちゃんとmamachyさんが登場です!!
是非、ご覧になってくださいねヽ(^。^)ノ
On The Blanket」のTOPから「■ネコパル」をクリック!!
今回・前回、今までのネコともさん全員に会えますよ!!


★参加ランキングサイト………………………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから…………………………………………………………………………

★81枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ループ加工? (知恵胡椒)
2008-03-15 06:55:06
確定申告終了!!! 母上様、お疲れ様でした。我が家の毛布は食べられて、穴あき加工を布でふさいでパッチワークです。ツギハギの数だけ猫のストレス?と思います。しんのすけ君、怪しげな目、そのあと3枚目の写真では、眼を飛ばしていますね。祟りなし・・・・ほんとうですね。しゃねっぷり、3にゃんがそれぞれで可笑しい。
返信する
Unknown (たまの)
2008-03-15 11:52:32
確定申告お疲れさまでした!
しんのすけさまもお喧嘩なさるのでしょうか??
母上様はそれを止めるのにスリッパなのでございまするか…
クレア早速購入しました(^^)/
返信する
北欧デザイン・・・・・・。 (ルン)
2008-03-15 17:07:11
うちのカーテンはした三分の一は程よいループ柄、
毛布とコタツカバーは不ぞろいの穴あき模様でコーディネートされています。インテリアコーディネーターのうちの娘は斬新なデザイン制作を日々怠ることなく励んでいます。

関ジャニにも「道を間違うなよ・・」と私なら説教しそうです・・・。
返信する
なるほどっ! (みけねこひめ)
2008-03-15 22:27:30
ループ感メモメモ
我が家のカーテン裏も…ループ感です(笑)
こちらはマッサージチェアですか?
しんのすけくんが
実はこっそりマッサージしてるんじゃないかと
想像をしてしまうわたしムフムフッ
あっ!後頭部LOVE

↓ユキさまって~
やっぱり冷静沈着イメージがぴったりですわぁ~
2枚目のきょとんのお顔もカワユイですぅ
返信する
Unknown (yuma)
2008-03-15 23:16:40
最近のジャニーズのお子達は大学までいってたりします。
デビューできなかった時のことを考えているようです(笑)
返信する
Unknown (maik)
2008-03-15 23:51:26
ネコパル見てきましたよ~(*^_^*)
ニャン子達の生い立ちが書かれていて「へ~ そうだったんだー」って
今の11ニャン子達が幸せに暮らしてるのが本当に良かったね~(*^_^*)って思いました!
返信する
母上っ・・・ありがとうございました (瑠々萌花ネ)
2008-03-16 01:51:07
今日、お仕事から帰ったら(むふふっ)届いてました。嬉しいものがてんこ盛りで・・・。
沢山のプレ 本当にありがとうございます。
いっつもいっつも わたしの喜ぶものばかり。
感謝です。

ところで、美男子軍団は「一触即発」状態なのですか?
どうなったんだろう「しらんぷり」は続いたのか・・・それともスリッパ?
うちのカーテンも鋭いループ感です。(ぎ、ぎーーーーーっと縦にねっ<笑>)
あっ、ネコパル・・・後で見に行こう!!!
返信する
みなぎる緊張感 ! (ぐり&ぐらママ)
2008-03-16 12:11:05
見てるこちらがドキドキしちゃいますネぇ~。

このあとスリッパが飛ぶことはなかったのでしょうか?

にゃる蔵君は仲裁役なんですか?
返信する
にゃる蔵は参戦派 (母上)
2008-03-17 01:38:12
知恵胡椒さま
ありがとうございます。や~っと終わりましたσ(^_^;)
知恵胡椒さんちでも、素敵な加工職人がいらっしゃるのですね(^_^)
アズキはしんのすけのことが気になって気になって仕方ないみたいです。初対面の印象が悪かったのでしんのすけはアズキがあまり好きじゃない…と言う切ない図式がなりたっておりますσ(^_^;)



たまのさま
ありがとうございます。んも~ね疲れるのなんのってσ(^_^;)
しんのすけはグーで殴ります。でも追い掛け回したりしないので「やめなさいっ!!」って言えば納まります。が、にゃる蔵君が追い掛け回すタイプなので、一端もめると面倒ですσ(^_^;)
オロナイン軟膏の広告素敵でしょ?



ルンさま
おお~っ!! お嬢様はインテリアコーディネーターでしたか?
小さいうちは特に創作意欲が満タンですよねσ(^_^;)
ガンバレ~お嬢様!! 負けるな~ルンさん!!
最近のジャニーズは綺麗な男子が少なくなりましたよね。



みけねこひめさま
みけねこひめさんちも、素敵な加工職人さんがいらっしゃるのですね?日々創作活動にいそしんでいらっしゃる!! きっと楽しいんでしょね~ヾ(;´▽`A``
しんのすけ、上がる時にスイッチを踏んでしまい時々ウィンウィンしてる椅子の上に乗ってます。



yumaさま
おお~っ!! そうなんですか(◎_◎;)
では国公立にいかれてるお子もいらっしゃるのですね?
私大はただの客寄せ(入学者寄せ?)ですもんね~。うんうん、にゃるほどぉ~。



maikさま
超可愛いミリンちゃんの後なので、数で勝負してみましたヽ(^。^)ノ
うふふ。1ニャンをピックアップできなくって11ニャンズ全員を載せてもらうことにしましたσ(^_^;)
maikさんからず~っと続いてますね(^_^)v



瑠々萌花ネさま
いえいえ、遅れてしまいゴメンナサイ!!
「一触即発」状態でしたが、結局何事も起こらず、母上もスリッパを飛ばさず済みました。すっご~く稀に命中してしまうことがあるので困ります。母上はゴミ箱に命中(入れられない)人なんです。



ぐり&ぐらママさま
スリッパは飛びませんでしたσ(^_^;)
何事もなくそれぞれにお昼寝する運びとなりました。お嬢様たちが毎日2~3時間2階を占領して遊んでるので、こうして男性陣は床暖&日向ぼっこを楽しんでます(^_^)
にゃる蔵…仲裁役というより、参戦することが多いですσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿