さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

只今すぐ

2008-03-17 03:10:59 | にゃんず
いつになくご機嫌な様子のネネちゃん。チャチャはちょっと不機嫌そうだけど。
ネネちゃん表情が可愛い(^_^) 写真撮っちゃえ!!









はい!! すみません!! 只今すぐお持ちいたします!!

怒られちったε=( ̄。 ̄;A 


「On The Blanket」にてネコ好きさんの輪が広がってます!!
FileNo.170「秀吉くんの日常」のmaikさん。
FileNo.171「アメショの@りょう」のゆみママさん。
FileNo.172「ミリネコミリン」のmamachyさんに続き、
File No.173に「さくらのにゃんこ」を掲載していただきましたヽ(^。^)ノ
是非、ご覧になってくださいねヽ(^。^)ノ
母上の次の方は誰でしょうぉ、おったのしみにぃ~(←大泉洋ふうに読んでね)

On The Blanket」のTOPから「■ネコパル」をクリック!!
今回・前回、今までのネコともさん全員に会えますよ!!


★参加ランキングサイト………………………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから…………………………………………………………………………

★81枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (シロ)
2008-03-17 08:09:05
たった今見てきました。
27年も猫を飼ってらっしゃるんですねぇ。
私はシロが全くの初めて、6年になります。
やっぱり兄弟なんですね、よく似てて未だ見分けられない・・左のバーの写真と見比べながら記事読まないとね。今回年齢もわかりましたよ。うちの子と同い年はいませんね。
返信する
こんなに寄り添って (瑠々萌花ネ)
2008-03-17 09:55:45
女の子同士で・・・(母上んちではこれが普通?!)
男の子同士も仲いいんだもんなぁ~
十数秒間だけででもこういう風に寄り添ってくれると、記事に事欠かなくなるのになぁ~
『瑠々萌花愛情日記』なんちゃってぇ
今は・・・
『瑠々萌花愛憎日記』だもん・・・(はぁ~)
♪2つのネネちゃん・・いい表情だわぁ。
(母上見てるんでしょ!)
返信する
Unknown (スチュワートのまま)
2008-03-17 10:49:26
ネコパルさん読みましたよ。。
母上様からの11ニャンズの紹介。。
とってもほのぼの素敵なお話でした。
モナカちゃんとネネちゃん兄弟ですか??
今回だけ?そっくりですね。。。
2匹ともいいお顔していますよ。。

母上様メイルを読みました。
お忙しい中をありがとうございます。
返信する
Unknown (モモmama)
2008-03-17 11:05:44
おぉ、ホントだ~、ネネちゃんかわいい♪
隣のチャチャちゃんの、不機嫌そうな顔とのコントラストが・・・また良い(笑)
しかし、チャチャさまのご機嫌が、だんだんネネちゃんにもうつってきてしまった!
早く、オヤツさしあげて~!!

返信する
Unknown (モカ)
2008-03-17 12:55:26
クラシックミシンの上のお嬢様方、しゅてきでちゅわ~。
ティータイムな気分ですのね。
おやつ、何が出てくるのかしら?って楽しみよね。
おお~、待ちきれずにネネちゃんアターック! かんわええ~の~。
ウチも「まだおやつの時間じゃないから」って知らんぷりしてると、だんだんアクションが大きくなりますよん。
チャチャちゃん、その後おハゲは直ったのかしら?

ネコパル、11ニャンズ勢揃い。
見ていてとっても楽しい気持ちになりました!
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-03-17 15:37:24
maikさんから、ゆみママさん、mamachyさん、母上さん、モカさん!!みなさーん、ブログを拝見させていただいている方で、見ていて嬉しいです♪

ネネちゃん、ホントにかわいい!!クリクリおメメで、おっとぉ!!
チャチャさん、かぁーなり悪代官的なお顔に(笑)オヤツがほしくて表情が・・・(笑)

ネネさんのハラハラドキドキが伝わってきました♪
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-03-17 15:48:16
あらら~。怒られてしまいましたね(笑)
お嬢さま方のゴキゲン損ねると大変そうです。
猫パル見ました~。
次はモカさんですね。楽しみです!

・・・ちなみにワタクシは何を隠そう(隠していませんが)、大泉洋ちゃんの仔猫ちゃん(大ファン)であります。
そんな洋ちゃん、猫嫌いなのが残念です(^^;
返信する
Unknown (maik)
2008-03-17 16:10:53
本当に真逆の表情してますね
思わず笑ったいます!!
これは早くおやつあげないと!!写真撮ってる場合じゃないですね
今日、プレゼント記事にさせてくださいね
返信する
Unknown (mamachy)
2008-03-17 18:23:40
おお~!最後に
ネネちゃんご機嫌、チャチャちゃん不機嫌、好対照でいい写真です。仲良くくっついて座っているのって、とっても可愛いですmamachyもくっつきた~い
返信する
Unknown (ゆみママ)
2008-03-17 23:19:16
正反対のお顔をしているところがなんとも
面白いですね~~♪
11にゃんいると個性豊かで毎日がhappyですよね。
りょうはオヤツが待ちきれなくなると私の足に飛び掛ってきます><痛いのなんのって^^;

ウチで、等身大のあみねこさんのお話がありましたが
あめぶらさんがコメントでそこのブログをご紹介くださいました。
プリーズ再来&再読です~~♪
返信する

コメントを投稿