株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

宅地建物取引業免許の申請及び・・

2011年03月04日 10時53分32秒 | 不動産物件情報

宅地建物取引業免許の申請及び申請許可後の5年毎の更新


宅地建物業の許可申請に関しての問い合わせがアトム総合事務所の 行政書士事務所へ多いが、
時間がある人は自分で出来ます。 申請書式等まで解りやすく記載して、必要な事の全てを
下記に書物にて網羅しています。購入してみたら良いと思います。
福岡県宅地建物取引業協会の各支部におそらく、貸し出しもしていると思います!
因みに、写真は私の所属している、県南地区の事務所の物です!


                            担当:F でした(*^_^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新船小屋駅(筑後市)と西鉄... | トップ | 不動産総合事務所としてこの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事