株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

新船小屋駅(筑後市)と西鉄柳川駅(柳川市)が・・・

2011年02月16日 09時58分41秒 | 不動産物件情報
新船小屋駅(筑後市)と西鉄柳川駅(柳川市)に路線バスが運行する事に


九州新幹線が後23日で開通するが、筑後市に新船小屋駅が出来て、柳川市の観光の発展に寄与する事を願っていますが
昨日、西鉄バスが 新船小屋駅と西鉄柳川駅を路線バスを運行する事になりました。
利便性が良くなりそうです!  そのバス停が アトム総合事務所・アトム不動産の目の前に『百町バス停』も出来ることに
なり、準備にかかっています。 アトムとしても嬉しい限りです。新幹線の利用が便利になり、日帰り出張ができる範囲が
伸びそうです(^o^)

不動産の活性化が出来れば更に嬉しいのですが期待を込めて(*^_^*)


           担当:M  でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「胡麻麦茶 4週間チャレンジ... | トップ | 宅地建物取引業免許の申請及... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事