株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

福岡県行政書士会の研修・・・・ 不動産の

2011年03月04日 22時44分32秒 | 不動産物件情報




柳川支部からのお知らせ(^^)★ 農地法が変わり難しくなって来ましたので
《農地法に関する研修会が柳川支部 支部長(板橋正勝先生)が
熱心に福岡県に要望されて実現致しましたm(_ _)m
------------------------
       ★日時・内容等です★

平成23年2月21日に みやま市高田町 マイピア高田にて行われました
 『講師は 福岡県農山振興課から派遣して頂きました』
■当日は盛況で柳川支部は基より近隣の支部からも参加がありました■
①転用規制の具体的運用 ②申請手続・許可後の事業進捗
③違反転用に関する事等
が有り非常に参考になる研修でした(^o^)
●当日参加出来なかった方は参加された方からお聞き下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産総合事務所としてこの... | トップ | 地震&津波は  TFC 不動産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事