株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

地震&津波は  TFC 不動産 柳川・大川会の・・・

2011年03月12日 21時18分06秒 | 不動産物件情報
今日はTFC不動産 柳川・大川会の月例会が



大川市の船頭寿司で地区会の研修及びプロパン供給の効率化等の課題が有りました
その後、皆で昼食でした。会話しながらの話は昨日からの地震・津波の話で持ちきり
でした、ある人は死亡者が1万人超では・・・・と言っておられましたが、
私は2,000人位ではと思っていますが、1人でも少ない事を願いながら食事を
しました、ただ、原子力発電所が気になりながら・・会合を終えました。
東北・関東の地区の方、頑張れ!
(;_;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県行政書士会の研修・・... | トップ | 福岡県宅地建物取引業協会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事